in あんずとらっきょネタ

共犯者

-4 COMMENT
きっとあの女が 誘ったに違いない…



きっと「あんたも やりなさいよっ!」と脅したに違いない… 彼に…




ついに…

らっきょが… 犯罪に手を染めてしまった…

写真



帰るなり、いつもは尻尾を振ってすり寄ってくるらっきょ…
しかし、今日は 様子がへん…

ドアを開けるなり一目散で外に出て行き、その後 呼んでも一切戻って来ない…

?????  これは 変だぞ(@o@;)?

とあわてて 部屋に入ると

もち吉の せんべいの袋を食い破った 残骸が5~6枚 落ちている(@o@;)

そ~か… そ~か…

そういうことだったのか…

ついに らっきょもか…

こいつに誘われたな…

IMG_0098.jpg
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

popepa  

あんずさん、らっくん、塩分の取りすぎに注意よe-1

2011/08/11 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

ついに仲間が増えましたね!
これから恐ろしい・・・
我が家のメイちゃん、焼き魚の味を覚えてしまい
ご飯時には、テーブルの下にいつもスタンバイしています(笑)

2011/08/11 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

hironn  

うちもです。。。

我が家のげんちゃん&さくちゃんもかなりのやり手。
パパの晩ご飯のショウガ焼きも持って行かれるわ、
朝のトーストも瞬時に食べようとします(^^;)
ご飯はちゃ~んとあげてるつもり
なんですけどね~(^_^;)

2011/08/11 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母から皆さんへ

v-286popepaママへ
ほんと、せんべい 塩分はんぱじゃないよね~(@o@;) ったく 今後は要注意ですよ…

v-283E・KI太郎さんへ
やっぱりメイちゃんも 美味しい味を知ってしまったんですね(@o@;) もうこれからは、要注意ですよ(笑) でも メイちゃん幸せそうで 何より!
ボランティア団体の方々もきっと喜んでいるでしょうね!

v-283hironnママへ
ふふふっ! げんちゃん&さくちゃんも ついに 美味しい味を覚えてしまったのね(笑)
これからはもう、食卓から目が離せませんね(笑)
うちもよ~ (ToT)号泣
ったく…うちは 監視カメラつけようかと話してます(笑)
どっちが主犯格なのか 確かめたいわ~(笑)

2011/08/11 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment