in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

水遊びだっ! そうめん流しだっ!

-4 COMMENT
いや~ 今日は暑かったですね~(>∀<)))
福岡はなんと35度まで上がりましたっ! 今期初ではないでしょうかっ!

っというわけで、タイミング良く、我が家は ご近所の あんずとらっきょファンクラブ(勝手に言っている)をご招待して、水遊び&そうめん流し大会!(>∀<)))

今年はらっきょどんが水中毒にならぬよう気をつけましたが、相変わらず、水パクが大好き(笑)
そして、水嫌いのあんずさんが かなり平気になったのか、けっこう参加率高かったです(笑)
soumen_01.jpg

さてさて、始まった!そうめん流し大会!

勝手がわからず、最初は水流強すぎて、そうめんがぶっとんで行った(>∀<)))
soumen_05.jpg

子供達、大苦戦(笑) けっこう 箸キャッチが難しいらしい(笑)
soumen_03.jpg

子供達も上座の奪い合い(笑)
soumen_2.jpg

そのうち、めんどくさくなったか… 一番下で待ち受ける R君 (>∀<)))
soumen_04.jpg

途中プチトマトを流したりと 違う物が流れてくる(笑)

そして、ついに ぶどうが流れて来た(笑)
soumen_6.jpg

らっきょは、結局、終始子供達にくっついて、水フィーバー(笑)
解散後、あんずさんはさっさと室内へ しかしらっきょは 孤独に 水の中で遊びまくる…
soumen_7.jpg

母が片付けをしている時も 一人、黙々と水の中で遊ぶらっきょ…
soumen_8.jpg

本当に水遊び 好きなんだね~(@o@;)
soumen_09.jpg

スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

ハナルナ  

ワンコもお子ちゃまたちも楽しそう
夏休み満喫していますね~e-256

2011/08/14 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からハナルナさんへ

ちょうど暑い日だったので、子供も犬も大喜びでしたよ~(笑)
翌日、干したプールを 畳もうと床に置いたら、水が入ってないのにらっきょが飛び込んできました(笑)

2011/08/15 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ヨシュア  

王子可愛い(〃▽〃)キャー♪

我家も海が荒れていても波にのまれても海に突進してほっとくと、ずっと泳いでます(TT)
おかげで毎日、浜辺で焼かれて小麦色に焼けたのは
いいんですけど・・・
誰に見せても爆笑されるのがクロックス焼け
見事にクロックスの穴の所だけ小麦色になってます

2011/08/16 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からヨシュアさんへ

v-286ヨシュアさんへ
マールは水遊び好きなのか(@o@;)?
らっきょも、一回浜辺に連れて行き、誰もいなかったので、ちょっとフリーにして走らせようと、リードを離し、ちょっとよそ見してたら、もう海にドブ~ンと(@o@;) スイスイ泳いでおりました(笑)
しかも、真冬の海で(笑) その後、車に乗せようとしたら、あんず嬢嫌がるのなんのって(笑)
「こんなべちょべちょの奴と一緒に乗りたくない!」とストライキされ、こまり果てたことがありやした(^o^;)

2011/08/16 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

