in あんずとらっきょネタ

我が家の勢力図

-7 COMMENT
これが 我が家の勢力図…
seiryokuzu_1.jpg


よく、見てみると この差(@o@;)!
seiryokuzu_2.jpg

身体は倍はあろう、らっ君が 自分の身体の2分の1サイズに小さくまとまって、申し訳なさそうにしています(^o^;)

いつもこの小さな隙間に 申し訳なさそうに上がってくるらっ君

あんず姉さん、絶対詰めてあげたり、どいてあげたりしません(^m^);

ひえ~ いじわるっ


  • Share

7 Comments

Wあらくれ父  

ラッくん、これだからうまくいってるのかな?
動物の世界は常に女性が上位!
ラッくん、良く判ってらっしゃる・・・(爆)!!

ところで今週末の阿蘇大会にゲリラ参戦しようと思ったけど、
天候がヤバそうじゃから止めようと思ってます。
次回は天候の状態が良かったら
甘木大会を予定してマッスル!!

2011/08/17 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

REM&AQUAパパ  

どっち?

あんずが強いのか、らっきょが弱いのか??
しかし、あんず最高ですなぁ(笑)
うちは、レムくん最強、アクアはビビリだから
バランスがいいのかもv-13

あんず、ファイナル行けるかもよ~

2011/08/17 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母から皆さんへ

v-286Wあらくれパパさんへ
そうですね…、どこの世界も女が強く、男が我慢なのでしょうか (>∀<)))
正直うちの勢力図と同じですが(笑)
ま~でもご飯はらっきょが絶対譲らないし、逆にごはんだけはあんずが譲るんですよね~(^o^;)
こういうもちつもたれつがうまくいく秘訣かも(笑)

v-286REM&AQUAパパさんへ
おそらく、力ではらっきょ、気のキツさではあんずでしょうね~(笑)
ワンコがうまくいく秘訣は、やはりどちらかが我慢というか譲らないといけないんでしょうね~!
だからREM&AQUAも上手くいっているとおもいますよ!
うちもドSのお母さんが譲りませんから (>∀<)))

2011/08/18 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

E・KI太郎  

好きなんですね
ちょっとの隙間でもぴったりひっついて(^_^)
しかし
どの世界も同じなんですねぇ~(笑)
当然ながら我が家も・・・・
見たらわかりますよね!

2011/08/18 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からE・KI太郎さんへ

v-286E・KI太郎さんへ
そうですね!相性が良いようで、とても仲良しです!(ちょっとあんず姉さんが意地悪いですが(笑))
多頭の魅力ってこういうところでしょうね(*^o^*)
メイちゃんも お家に慣れて来たら、そのうち?(^m^);

2011/08/18 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

さすが クールビューティなあんずさん
おっとりラッ君だから 上手く行くんでしょうね
我が家のユノさまとルナたんのようです。

2011/08/19 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からハナルナさんへ

v-286ハナルナさんへ
やっぱり どちらかが強くて どちらかが譲る…!
人間も同じか~(笑)
うちの夫婦を見ているようで (>∀<)))
ユノ&ルナ 姉妹はどっちが強いのかな~(*^o^*)?

2011/08/20 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment