in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in たべものネタ

仕込みはじめます!

-7 COMMENT
ここ数日はゲリラ豪雨の影響もあり、少し涼しい日が続いてましたが、また今日から暑さも復活!
まだまだ、夏は終わりではないのでしょうね(^o^;)

まだまだ、寒い冬はやってきませんが… 

ゆめ農園から赤い唐辛子を沢山いただきました!
IMG_0253.jpg


今年もやります!
柚子胡椒! 仕込み開始です!
IMG_0251.jpg
  • Share

- 7 Comments

E・KI太郎  

予約してもいいですか?(笑)

2011/08/25 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

popepa  

待ってますv-221

2011/08/25 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

REM&AQUAぱぱ  

うちも予約していいでしょか?

2011/08/25 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

私も2年ほど作りましたが 上手にできなかったのでやめました。
今は義母の手作りを頂いています。
今年は赤の柚子こしょうですか?

2011/08/25 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Wあらくれ父  

以前頂いたブツ、ぶちうめかったです。
ワタシ柚子コショウ大~好き!
売り物でしたら我が家にも欲しいな~!

2011/08/25 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

空まま  

おおおお~~~っ!
スバラシイ!!!

2011/08/26 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母から皆さんへ

頑張って柚子胡椒作りますね~!
こう御期待(*^o^*)/

2011/08/28 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

