in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 犬レスキューネタ

福岡市東区松崎4丁目より ビーグルが行方不明です!

-2 COMMENT
行方不明になってもう1週間になりますが…

まだみつかってません!

また、これとは逆に 沢山のワンコが保健所に保護されています!
飼い主さん早く見つけにきてください!


皆様へお願い! 転載とリツイート、mixiのつぶやきなど ご協力お願いいたします!

福岡市東区松崎4丁目よりビーグル犬が行方不明に!
chinatsu.jpg



高齢のビーグルの女の子 「千夏ちゃん」が 自宅から行方不明になりました

飼い主さんとても可愛がっておられたので、夜も眠れません(T^T)

ご近所の方、また、福岡市東区、博多区の方で 高齢のビーグル犬を見かけた方、または保護した!という情報をお持ちの方は何卒ご協力、ご連絡ください!

《詳細》
◆犬種: ビーグル犬
◆性別: ♀(メス)
◆体格: 中型(但し高齢の為痩せ気味)
◆特徴: 高齢のため、つねに目やにがついており、目がほとんど見えません
◆性格: とても人懐っこく、おとなしいです。
◆行方不明時 : 8月25日 午前11時 自宅の門が開いていたようです。
◆行方不明になった場所: 福岡市東区松崎4丁目の自宅から
◆名前: 千夏(ちなつ)ちゃん
◆首輪: 茶色の細い革製のもので、苗字と電話番号は記載してあります。
◆その他: 福岡市東区の保健所、福岡市東警察署に連絡済み

あんずとらっきょのご近所のワンちゃんで、とても可愛がられてた千夏ちゃんです!
何か、情報などありましたら あんずとらっきょのHPまで ご連絡ください!
  • Share

- 2 Comments

ライアンママ  

コメントありがとう!
早く見つかるといいね(>_<)

ARブログのコメントいま見た。「孫」に笑ってしまった。お父さんファイト!!(爆)

2011/08/28 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からライアンママさんへ

色々とご協力ありがとうございます!
早く見つかって欲しいです!
お父さん「そっか~俺はじじいなんやな~(^o^;)」と呟いております(>∀<)))

2011/08/28 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

