in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

JFA福岡甘木大会 アレッ?

-6 COMMENT
福岡市東区から行方不明になった

ビーグル犬探してます!

詳しくはこちら!



先週の土日は、JFA福岡甘木大会! 
全国的にものすごい台風で、紀伊半島では死者もでるほど(@o@;)
福岡も金曜日からものすごい風… 根性無しの我が家は 速攻でリタイヤ決定(^o^;)
やはり土曜日はすごかったらしく、複数のタープが破壊されたそうです(*o*;)

日曜日迄はさすがにエントリー料を無駄には出来ない…と 頑張って早朝出発…

おかげで台風一過 で 風も雨もおさまり なかなかのコンディションでした(^o^;)

しか~し! 

今回の我が家のワンズのキャッチフレーズは「あれっ?」でした(^o^;)

DSC_4525.jpgDSC_4732.jpg

ファンブルするわ、キャッチするものの 保持できず ポロッっと落すわで

も~ダメ子ちゃん(T^T)

しかし、たま~に こんな姿で頑張りました(@o@;)
こいつは、ネコか(^o^;)(笑)
DSC_4664.jpg
DSC_4665.jpg

あたちもたまにはやるのよ~!
DSC_4721.jpg


っと 頑張った後は 必ず お約束の…

脱糞!

DSC_4886.jpg

またもや子供大会で けいとんの頑張りを台無しにしてくれました(笑)

でも決して けいとんは可哀想ではありません… こいつ また 反抗期まっさかり病を発病!
子供大会直前に「帰る!」と会場から脱走… Sコスモ家のママにまでご迷惑をおかけし、一緒に探していただき 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こいつ、自業自得なんです…
母は直前まで脱走息子を捜し、あんずさんは出番前の 排泄準備をさせてもらえず…
あんずさん、抗議の本番 脱糞いやがらせ攻撃 (>∀<))) ざま~みろ!

痛い目にあえ~っ(>∀<))) ひひひっ(^m^);

けいとん しばらく 謹慎です…

そして…

我がクラブ DD福岡は 今回 みんな 頑張りましたっ(>∀<)))

この天才少年Rは、相変わらずの強さで 
2日間でいったいいくつのフードを持って帰っただろうか(*o*;)?
表彰台に無縁なあんずとらっきょ母は、「一袋くらいわからね~だろ~!(^m^);」っと
くすねてやろうかと思った ぷぷっ  (>∀<)))
DSC_4890のコヒ#12442;ー


ゆめちゃん、シリーズ戦初決勝進出!

「私 なんでもキャッチするわよ!」ってな感じの やる気がみなぎっておりました!
DSC_4694.jpg
DSC_4693.jpg

公式小型犬でも モンスター 初決勝進出 そして めでたく2位! おめでとう!
「地球外生物」やら「羊ぶた」やらとMCの方にいじられまくっていたモンちゃん!
もう貴方は認められた証拠です(>∀<)))
DSC_4810.jpg

ペア大会も らっきょ王子、レックス姉と地道に練習した受け渡しの練習の結果があらわれました!
DSC_4966.jpg

らっきょ王子、最近はレックス姉が マイ犬、レックスやアルトに投げようとすると、超ジェラシー吠えします(^o^;)

そして、あんず嬢 公開脱糞プレーをした後はすっきりしたのか、超快調になり、ペア大会で本領発揮(@o@;)???

なんと ペア大会でゆめパパのロングを 難なくキャッチし 気づいたら2位じゃ~ん!

ラッキ~(>∀<)))

DSC_5038.jpg

                        写真協力 ゆめパパ

っと、今回は 台風で残念ながら1日 無駄にしてしまいましたが、 2日目は 天候も安定して快適な一日を過ごす事ができました(^o^;)

大会中 お世話になった皆様 ありがとうございました m(_ _)m

次回は熊本だ~!がんばるど~!















スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

くうママ  

反抗期は無事に成長している証拠!
私は自分に 順調順調!!と つぶやき
息子の成長を喜ぶようにしてます
不思議と 成長の過程だと思うと
ちょっとイラっとがなくなりますよ^^
けいとん 昔 脱糞されてことある 
うちの弟くんみたいで^m^
 ぷんぷんがかわいかったよ~^^ 

2011/09/09 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

REM&AQUAぱぱ  

けいとんがんばった

甘木大会おつかれさまでした。
ビデオでけいとんを見たら結構いいディスクの回転かかってましたよ。
なんだかんだで、けいとんうまくなってますね!!
距離も出てますし、いい感じです。
今以上に練習すればフルマークまでもうすぐですね。
菊池期待しています。

2011/09/09 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

popepa  

甘木お疲れ様でした~♪
いやぁしかし、あの台風の風はすごかった!!
あんな、風の強い中、車泊するなんてオカシスギル!!

けいとん、脱走して帰ろうとするなんぞ、こりゃ、
大物になるに違いない!!
でも、何もなく帰ってきててよかったね♪

また、来週菊池でよろしくです。
例の計画、楽しみにしてますぜぃ(笑)

ちなみに金曜夜出発よ^^ 

2011/09/09 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母から皆様へ

v-286くうママさんへ
そう聞くと ちょっと安心(^o^;) うちだけか(@o@;)?と思うほど、ディスクの関係者のご子息は皆良い子ばかり(^o^;) 最近は反抗期はホルモンのせいだと思う様にしてますが(^o^;) なかなかね~(^o^;)

v-286REM&AQUAぱぱさんへ
いえいえ(^o^;) らいらいに比べたら全然練習量も足りない、気持ちも 姿勢も全く↓
しばらく、罰として 大会エントリー禁止令を出しましたよ(^o^;) 

v-286popepaママさんへ
そうすけ兄ちゃんにいつもお世話になってます(^o^;) そうなんですよ!知らんかった? 
も~あのへそ曲がり 皆を巻き込んで ほんととんでもない子ですよっ!(≧ヘ≦) ムゥ
菊池楽しみにしてます!
久しぶりに温泉入れるのがうれしいな~!

2011/09/10 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

クミンママ  

甘木大会おつかれさまでした~!らっきょのネコジャンプが超かわゆす。笑!師匠はにゃんこ先生(いなかっぺ大将。古っ!)か?
あんずさんとゆめパパとペア大会2位おめでとうございます!あんずさん、ゆめパパのロングをキャッチするなんてー、スーパードッグじゃないですかぁ~!脱糞犬の汚名返上できたんじゃ?笑。熊本大会もがんばってくだされ~!

2011/09/12 (Mon) 05:35 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からクミンママさんへ

v-286クミンママさんへ
らっきょのジャンプ よくわからないが、あそこ迄飛ばなくても普通にジャンプしてもキャッチできるのに…と 飼い主ひたすら疑問に思ってます(笑) 目立ちたがりでしょうか(^o^;)

あんずさん、めちゃムラがあるので ほんと難しい女です(^o^;)
脱糞も悪い癖をつけてしまってね…
昨日の練習会でもやっちまいました(≧ヘ≦)  困った娘ですよ…

2011/09/12 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment