in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in フリスビードッグネタ

2ヶ月ぶりの練習会

-7 COMMENT
久しぶりの練習会♪ 晴れたのはいいが、「限度があるだろ~が~!」ってな感じの猛暑でした(^o^;)

今日は 思いがけず 色んなつながりのある「アンちゃん」という チビボーが遊びに来てくれました!
とってもかわゆす♪ あんずとらっきょのブログも見てくださっているとのこと 有り難き幸せでごじゃります♪(*^o^*)m(_ _)m
DSC_5273.jpg

さてさて、練習会は、というと 今回 なんとPAを持ち込み、 JFA本番さながらの音楽&MC付きの豪華な練習会となりました!
さすが、ワンコ達、音楽とMCに半狂乱(^o^;)
らっきょは、興奮しまくり、気づいたら ケージの中のスノコを血を流しながらかじっておりました(ドン引き~(^o^;))

久しぶりのワンコ達に会えて 嬉し楽しい練習会でした!
DSC_5264.jpg
DSC_5253.jpg
DSC_5242.jpg
DSC_5153.jpg
DSC_5160.jpg
DSC_5146.jpg
DSC_5217.jpg
DSC_5300.jpg
DSC_5275.jpg
DSC_5142.jpg
DSC_5292.jpg
DSC_5372.jpg
DSC_5325.jpg
DSC_5331.jpg
DSC_5305.jpg

結局うちのワンズはいつもうんPネタなのね(T^T)

最後に 心配していたライアンファミリーが練習会に参加してくれました!
そして、元気そうなライアンを見れて本当にホッとしました(ToT)
両手、両足のサポーターと首元の古傷がちょっぴり痛々しかったけど、ライアン自体は、いつもの
猫型元気ロボットのままでした(*^o^*)
本当に安心しました! ライアン まだまだ若いんだから 少しずつ筋力つけて元気に走れるようになろうね(*^o^*)
パパさんも、スローは衰えてませんでしたね(^m^);
ライアンがんばれ!
今度一緒にペア大会でましょうね~!


スポンサーサイト
  • Share

- 7 Comments

ラキリキママ  

練習会 お疲れ様でした。
遅れての参加でしたが、本番さながらの音楽&MC付にビックリでした。
楽しい練習会でしたね。
ライアンの事を皆さんに心配かけましたので
元気な姿を見てもらえて&いつものようにナデナデしてもらえてライアンは嬉しそうでした。
ありがとうございましたm(__)m

2011/09/13 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぼやっき~  

写真のコメント面白いですね~

練習会お疲れさまでした~
練習会って言うものがあるのですね~

我が家のワンコは競技関連には
ご縁がない事もあって初めて知りました~

それにしても、写真のわんちゃん達が
格好良い&可愛いのと、写真内の
コメントが面白すぎです!

電車内でブログを拝見したのですが、
思わず笑いそうになって、ちょっと
やばかったです。。

またブログの更新楽しみにしていますね~!

2011/09/14 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ソル山かおる  

有意義な練習会でした。

9月になったとはいえ、暑い一日でしたね。
最近、大会にも出ていないので
音楽とMCつきの本番さながらの練習会は、
とても楽しかったです♪

ソルのやる気に追いつくように早く腕をあげなければ・・・(汗

来月の練習会も楽しみにしています♪

2011/09/14 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

らいらいパパ  

大事やなぁ

練習会お疲れ様でした。
大会もいいけど、練習会も大事やなぁ。
いい練習になったとらいらいは、満足でした。
しかし、大世帯でんなぁDD福岡はぁ。
なんか、イベント考えてはいかが?

2011/09/14 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母から皆様へ

v-286ラキリキママさんへ
練習会お疲れさまでした!元気そうなライアンにお会いできて 本当にホッとしました(^o^;)
これからは無理せず、少しずつ筋力をつけていって下さいね!それまでは、パパさんママさんおねえちゃま達とキャンプ三昧ですね(^m^);
いつか一緒にキャンプしましょうね~!

v-449ぼやっき~さんへ
コメントありがとうございます(*^o^*)
あまり話題がなかったので、写真に落書きしてみました(>∀<)))
それより、あの餃子 ジャンボなんですね~(@o@;)食べてみたいっ!
博多も一口餃子など餃子が有名なんですよぉ~!次回はぜひ博多も立ち寄ってくださいね~!

v-286ソル山かおるさんへ
練習会お疲れさまでした(*^o^*)
久しぶりに元気そうなソルに会えて嬉しかった(*^o^*)
ソル やりたい!やりたい!って言ってます(>∀<)))ぜひ 大会へエントリーを!
ママの重い腰をあげましょう(>∀<)))

v-286らいらいパパさんへ
練習会お疲れさまでした!
すごい有意義な練習会でしたね~!
ワンコ達の興奮の度合いが全然違いました!
うちは、技術向上より、脱糞防止対策のほうが急ぎの重要課題になってしまいました(^o^;)
DD福岡、ほんと賑やかになりましたね~!

2011/09/15 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

アン母  

念願の☆彡けいとん☆あんず姫☆らっくん☆
あんずとらっきょママに
お会い出来て スゴイ嬉しかったです!!

これからも よろしくお願い致します~!

2011/09/16 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からアンママさんへ

こちらこそ!ずっと気になっていたので
お会いできて超嬉しかったです!
あの酷暑の練習会で 化粧ははがれ、見た目もドロドロで小汚い格好でお会いしたことが唯一心残りですが(^o^;)
アン家のお子様も うちの愚息と同世代だから嬉しいです(*^o^*)v
また遊んでくださいね~!

2011/09/16 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

