in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

JFA菊池3連戦

-6 COMMENT
先週の3連休は JFA熊本菊池大会3連戦でした!
いや~(>∀<))) 疲れた(>∀<))) 疲れた(>∀<)))
あんずとらっきょ母さん、あまりの疲れに、翌週水曜日迄放心状態でした(^o^;)
年はとりたくないよな~(^o^;)

今回、あんずさんもらっきょさんも プチ練習会の効果が出て、非常に調子良く、
3日間通して、ま~ま~の成績でした(^o^;)
DSC_5450.jpg
DSC_5493.jpg
DSC_5452.jpg
DSC_5494.jpg
DSC_5654.jpg

そして、1日目は あまり言いたくないが(^o^;)
あんずさん ユース初優勝! っと言っても、エントリー数 激少なっ(@o@;)
しかも、強豪がことごとくお休みだったため、正直棚からぼたもち状態(^o^;)
しかも、2ラウンド目 母、横しまな気持ちが出てしまい、スローがメッタメタになり、最悪の2ポイント(^o^;)
しかし、1ラウンド目の貯金があったため、セーフの優勝をさせてもらいました(^o^;)
色んな面で 情けなく、そして本物の優勝とは言えませんが、ま~とりあえず 良い経験ということで(^o^;)
IMG_0380.jpg

らっきょどんは、調子はとても良かったものの、お父さんあいかわらずの メッタメタスローでしたが、それでも今回はまだマシ
(^o^;)
そして、気づいたら これも棚からぼたもち入賞をはたし、

不覚にも 夫婦で ユース 初入賞(笑)
IMG_0376.jpg

しかし、お父さんのスローが相変わらず悪いっ(≧ヘ≦) ムゥ
気づいたら、後ろからヤジっている母でした(^o^;)
DSC_5498.jpg

らっきょどん 頑張ってキャッチしようと 必死でした(^o^;)
DSC_5680.jpg


今回、おもいがけず、BCRN時代にお世話になった ゆ~れ~さんと再会することができ感激(>∀<)))
そして、ゆ~れ~さんの手作りケーキまで差し入れていただいたにもかかわらず、相変わらずの
食い意地で 食べた後に撮影してなかった事に気づく 意地汚い母(^o^;)
ゆ~れ~さん 美味しかったよ~! ありがと~(>∀<)))
IMG_0384.jpg

やはり、最近やっていたプチ練習会は効いた~っ!(>∀<)))
スローがだんだん 飛距離が伸びて来て嬉しい母でした(^o^;)
まだまだ頑張って 練習するぞ~!

一方 愚息 けいとんは また大事件を起こしました…
絶好の外遊び日和だったのに、キャンカーの中でビンゴをしたいとダダをこね出すけいとん
母が、「ダメ! 外で遊びなさい!」と言うと

「ふんっ! キャンカーに石ぶつけてやるもんね~!」と言い出し、

カツ~ンと(@o@;)?

そう… 馬鹿息子 本当にキャンカーに石をぶつけて 傷をつけました(ToT)

母、史上最大のカミナリを落した!

そして、彼は恐怖のズンドコに落され、 半日中タープの中で 正座の刑に処されました…

反省したのかしなかったのかよくわからないが、半日正座をし、鼻から 黄色いものや青い物を 交互にづるっつるっと出しながら 泣いておりました (^m^);

めでたし めでたし!(今後彼には 庭の草むしり 強制労働の刑が待ってます)
DSC_5592.jpg



スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

popepa  

お疲れでした~

3日間お疲れ様でした♪
暑かった~でも、楽しかったね☆
ユース優勝&入賞おめでとうございます~v-81
み~んな良かったですよ~お父さんもナイススローでした♪
プチ練習会のおかげですね~v-426
今度時間が合えば、ウチも誘って~v-411

あのバイキング。
バタバタさせちゃってごめんなさいv-421また行こうねv-221

2011/09/25 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からpopepaママへ

v-286popepaママへ
菊池お疲れさまでした~!
楽しかった~(>∀<))) 特にバイキング良かったね~! すごく安くてびっくりだった!
プチ練習会ぜひ(>∀<)))ぜひ(>∀<)))
やっぱりこまめに練習するとスローが変化してきました!
仕事じゃない曜日教えておいてね~!

2011/09/25 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ラキリキママ  

凄いですね~!

3連戦お疲れ様でした
そしてご夫婦で入賞おめでとうございます。

いや~、練習の成果ですね。
燃えるあんずとらっきょ母さんとあんず姫の姿見たかったです。
そして網に引っ掛かってたらっきょ君が3位入賞(涙

次回も頑張って下さいね

2011/09/25 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

くーこ。   

入賞おめでとうございます~!!

あたしも今日ゆ~れ~さんにお会いしましたよ(^m^)

しかしけいとん…
有言実行するとは(;・∀・)
将来が楽しみですね~(爆)

2011/09/26 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

ご家族で3日間、ディスクで楽しんできたようですね
ユース優勝&ご夫婦で入賞おめでとうございます。
あんずさん、らっ君良く頑張りました♪
けいとんさん草むしり頑張って

2011/09/26 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母から皆さんへ

v-286ラキリキママさんへ
おめでとうをありがとうございます(*^o^*)
いえいえ(^o^;)全然すごくないんですよ~ 史上最小のエントリー数?っていうくらいユースで6チームはめずらしい少なさだったので運が良かっただけです(^o^;)
そういえば、網にかかった猪だったことありましたね~(ToT) それを考えると確かにらっきょどん成長しましたね~(^o^;)

v-286く~こちゃんへ
おめでとうをありがとうございます(*^o^*)
けいとん 益々ゴロツキになってきましたよ(^o^;)
こういう時、真面目に 拉致好きな例の国へ連れて行ってやろうかと思ってしまいます(^o^;)

v-286ハナルナさんへ
おめでとうをありがとうございます(*^o^*)
そうですね、特にらっきょが成長しましたよ!
けいとんは反比例して悪くなっていってます(^o^;)
草むしり 頑張ってもらいます!

2011/09/26 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment