in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ワンコのトレーニング

マテ!

-2 COMMENT
マテッ!の練習しました!

右の彼はとても優秀! どんどんスポンジの様に吸収します!

しかし、左のドロボー顔君は、 母がフリスビーを投げるたびに、1歩2歩とまるでだるまさんがころんだ状態のように動いてしまします(^o^;)

らっきょぉ~~~~(>∀<)))
IMG_0539.jpg

一方こっちの彼女は腹黒いため、やるべき時とやらんでもよかろうもん時を使い分けます(笑)

つまり、トレーナーの先生の前では ビシッバシッとしますが、
居なくなると 速攻 ダラダラ女になります…
IMG_0541.jpg

「ワシ なんぼでも マテしまっせ~!」と言いそうな顔してますが…
実は、マテの時間が長くなると こいつ よ~く見ると寝てます…爆(*≧∇≦*)━☆★

そう… マテでなく、仮眠です(笑)
IMG_0542.jpg

あ~ワンコってど~してこうも 4犬4色なんでしょうか(笑)
仲良し4ワンコ 1本のドッグアンカーに繋がれていても 全くトラブルなし(笑)
IMG_0545.jpg
スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

ヨシュア  

もう、わかります!それっ!
うちのは、おやつのマテは、ほふく前進で近づいてきます。時には、近づくだけでなく強奪もして行きます。模様も迷彩ですしね・・・(爆)

2011/10/22 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からヨシュアさんへ

v-286ヨシュアさんへ
わかる~?わかるよね~(^o^;)
ほふく前進 超得意!
軍隊に入れそうなくらい(笑)
まさに迷彩 ピッタシだわ~ (>∀<)))
ギャハハハ~

2011/10/22 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

