in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

new あんずとらっきょカー♪

-4 COMMENT
2台目の車を変えました!
IMG_0551.jpg

といっても、もちろん中古(^o^;) さらに… 軽自動車!
我が家 軽自動車デビュー♪です!

以前の二台目の車(別名お買い物カー♪)ヴィッツ君!ご苦労様! 
お買い物カー♪ 送迎カー♪として今迄よく頑張ってくれました!

しかし、らっきょが新たに家族になってから、 犬が載らない(^o^;)
ちょこっとプチ練の時迄、わざわざキャンカーを出動させるのはちょっと(^o^;)と…
でも、ヴィッツに2ワンズ載せたら、後部座席はもう満員!しかしそこにけいとんまで載せてお出かけ(^o^;)
けいとん「せま~い! らっきょ~ 踏まんでぇ~ じっとしといて~! も~尻尾が顔にあたる~(ToT)」と
文句タラタラでした(笑)

そんなとき、popepa家に軽で後ろにケージが2つ載って、人も4人のる軽ワゴンがあるよ!と教えてもらいました!

そして、軽ワゴン探しの旅が始まった!
そして、プラムフィールドさんでいいの見つけました!
中古で安い! 犬が2ワンズ余裕で載る! 収納が一杯!

車内はこんなかんじ♪(プラムフィールドさんの写真を失敬(^o^;))
criper.jpg

いざというとき、車中泊できる! でも普段はお買い物カーとして小回りきく~♪
これいいい~~~(>∀<)))
さっそく、バリが2つ入るかサイズを測ってもらい、帰宅…

というわけで、あっけなく軽ワゴン探しの旅は終わってしまいました(笑)

あ~税金安くなる~! 燃費もヴィッツより安い~!

2ワンズが余裕で載る~!

けいとんが文句いわな~い!

さっそく! ステッカー注文♪ いつもの「ナミノリボーダーソラビニッキ」☆はるまきさんのところで注文♪

今回は、ちょっとややこしい注文をしました(^o^;)
あんずとらっきょが 車に載っている?のではなく(^o^;)
車を抱えている姿で…(^o^;)?
ようするに 本物の車でなく、段ボールに描いた車の絵を持っている絵でお願いしますと(^o^;)
より面白く おかしく作ってくださいともお願いしました(^o^;)
そして、今回もまたもや、一発OK!
う~ん(^o^;) 痒いところに手が届くとはこのことでしょうか(^o^;)

で… 出来上がってきたのがこれ!(>∀<)))
IMG_0549.jpg

もういっちょ♪ (>∀<)))
IMG_0556.jpg

軽ワゴンの後ろ姿… ステッカー貼りすぎ~っ(>∀<)))
IMG_0554.jpg

っで、これは お世話になったプラムフィールドさんのステッカー
IMG_0557.jpg

ついでに、DOG MONTHさん殺処分0推進!のステッカー
IMG_0558.jpg




スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

ハナルナ  

良いなぁ~| 
あんずとらっきょカー
しかもステッカーも良い!!!
軽いフットワークが実現ですね

2011/10/24 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からハナルナさんへ

v-286ハナルナさんへ
いえいえ(^o^;) 視点を変えた結果ですよ(*^o^*)
軽自動車に変えようと思って、ずっと軽自動車の新車ばかり調べてましたが…
軽キャンがあることを後で知り,急遽 軽キャンも選択肢に…
何気なく見に行った場に偶然あったのが、この中古の車です! 
安い、荷物が入る、犬が入るな~んて、犬中心の我が家にとったら、言う事無しの車でしたよ(*^o^*)

2011/10/24 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

wあらくれママ  

直方お疲れ様でした~☆あんずちゃんとらっくんがおとなしくケージにいて下に工夫た引出がついてるって思ったら軽キャンカーだったんですね。これでまた移動の幅が広がりますね。
私は軽四専門ですが軽って小回りききますよ。
うちは来季はファイナル目指して頑張ります!かな?(爆)

2011/10/24 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

あんずとらっきょ母からWあらくれママさんへ

v-286Wあらくれママさんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ~(*^o^*)
そしておやつまで差し入れしていただいて恐縮でした(^o^;)
はい(^o^;) 税金が高い普通車から軽自動車に乗り換えようと考えてたところに、ちょうど激安で、我が家にぴったりの車が見つかったもんで(^o^;)
おかげで安くすんでラッキーでした(^o^;)
乗ってみて本当に小回りきくので 感激しています!何よりETCゲートの出口で値段を見たとき 鳥肌ものでした~(>∀<)))
軽自動車って高速代金も安いと知らなかったもんで(^o^;)
来年ファイナルめざしましょう!
私はユースが残念ながら目標果たせず悔し涙を流してます(^o^;)
来年はご一緒できますように(*^o^*)/

2011/10/25 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

