in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

JFA福岡直方大会

-8 COMMENT
先週末はJFA福岡直方大会でした(^o^;)
土曜日参戦の予定でしたが、雨嫌いの母、急遽日曜日に変更(^o^;)

しか~し! 逆に日曜日のほうが…(T^T)
しかもグラウンドコンディション最悪~(>∀<)))
犬はあれよあれよという間に 泥だらけ(@o@;)

泥だらけのイメージ写真(笑)
DSC_3958.jpg

水しぶきのイメージ写真(笑)
DSC_3691.jpg

練習嫌いのけいとん、またもや親の目を盗んでゲームばかり…
母怒り狂い、グ~バンチ

少しだけ目が覚めた反抗期息子… 少しだけ練習をしてました…

今回子供大会がなかったので、チャレンジにエントリー

相変わらず、先行逃げ切りのあんず(ToT) キャッチしてくれず(ToT)

練習嫌いのけいとんではありますが、ちょっとは上達したでしょうか(^o^;)

運良く棚ぼたで優勝(^o^;)
IMG_0560.jpg

すぐに勘違いして、頭にのるけいとんなので、ほどほどにしか褒めませんでした(笑)

しかし…ディスクも見ずに猪突猛進、先行逃げ切り、そして、フルマークまでウイニングランしてしまう、うちの2ワンズ…

性格が違うのだから あきらかに後天的悪癖ですね…

飼い主反省でごじゃります(ToT)
スポンサーサイト
  • Share

- 8 Comments

らいらいぱぱ  

おめでとう!けいとん!
優勝は優勝や!
しかし、あんずはレムと同じやなぁ~・・・
らいらいも苦労してますからね。。。
がんばれ、しかし練習はせんにゃぁいかんばい!
ファイナルいけるのもすごいぞ!!
おめでとう!!

2011/10/26 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母から らいらいパパさんへ

v-286らいらいパパさんへ
本番前に けいとんがらいらいにスロー指導を受けている姿 ほほえましかったです(^o^;)
たしかに、あんずさんは本当に困ったちゃんですよ(ToT)
でもレムはすごいですよ! あんずと一緒にしたら かわいそ~(ToT)
しかし、血筋もあるんですかね~(>∀<)))

我が家の場合、2ワンズとも 困ったちゃんだから やっぱり血筋より飼い主が悪いんでしょうね~(^o^;)

2011/10/26 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ラキリキママ  

けいとん君!おめでとう

日曜日はお疲れ様でした。
けいとん君のスローとても良かったですね。
カッコ良かったですよ。
ファイナル頑張って下さいね。

フルマークまでのウイニングランは
私的には大好きです。
「ほら~、キャッチしたんだよ。見て見て!凄いだろ~。」なんて吹き出しが見えました(笑

2011/10/26 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

popepa  

おめでとう☆

けいとん、チャレンジ優勝おめでとう♪
ファイナル、一緒にがんばろうね♪
ちゃんと練習するとよ~!!
と、伝えてください(笑)

直方、急なお願いをしちゃいまして・・・
すんませんでした!!
しかもドロドロになって・・・・
いつも以上にすんません~~
ほんとにありがとうございました♪
ご飯、楽しかったです~

2011/10/27 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

お~

e-364けいとん君 優勝おめでとうe-267
ハナルナおばちゃんはディスクを真っ直ぐに
しかも5メートルも飛ばせないよ~

2011/10/27 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母から皆さんへ

v-286ラキリキママさんへ
直方大会お疲れさまでしたm(_ _)m DDをドタキャンして本当にすみませんでした(^o^;)
フルマークまでのウイニングラン(^o^;) 今、なおすために、向こう正面で待ち構えて、怒鳴り散らすというのをやってます(^o^;) 結構効果が出てきました(^o^;) 本番でDDの皆さんに怒鳴ってもらわねば(^o^;)

v-286popepaママさんへ
直方お疲れさまでした~ ったく、あの二人 仲いいんだか、悪いんだか(^o^;) しょっちゅう喧嘩してましたよ(笑)
ファイナル 頑張ろうね~! 親は応援だけで楽でいいですね(笑)
あっち行ったら、色々楽しみましょう!
初兵庫参戦! 行くだけで大変そう(^o^;) 今から緊張してます(^o^;)

v-286ハナルナさんへ
おめでとうをありがとうございます(^o^;)
私も同じく、ヘロヘロスローで 落ち込みます(^o^;)
落ち込むたびに「あと20歳若ければ(^o^;)」と図々しい事ばかり考えてます(^o^;)

2011/10/27 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

e・ki太郎  

けいとん君、おめでとうございます(^^)
ファイナル頑張ってね!
明日10時予約入ってるから
気合いのボウズいきますか?(笑)

2011/10/28 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からe.ki太郎さんへ

v-286> e.ki太郎さんへ
ぜひぜひ(^m^); 「練習ちゃんとする?」と聞いて、「いや~」とかなんとか言い訳しそうになったら、速攻モヒカンお願いします(>∀<)))
なんなら、後頭部に「反抗期」という剃り込みでも(笑)

2011/10/28 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

