in 犬レスキューネタ

らっきょ里親記念日♪

-5 COMMENT
らっきょが我が家にきて、丸2年が経ちました!
おそらく 推定3歳ちょっとぐらいでしょうか(^o^;)


今年は、ケーキでなく、柔らかく炊いた発芽玄米、ターキーのボイル、各種旬のビタミンたっぷりな野菜がたくさん入って、ゼリー寄せになった、モン・デリ 犬用ケーキにしてみました!
rakkyobairth_1.jpg

もちろん 私が作ってません爆(*≧∇≦*)━☆★
rakkyobairth_4.jpg

らっきょのプレートをはずすとこんな感じ♥
rakkyobairth_3.jpg

バースデイカードまでつけてくれました!
rakkyobairth_2.jpg

いつまでもパピーの癒し系、そして大らか ひょうきんラッくん♪
rakkyo.jpg

いつまでもあんずと仲良く 元気で ずっと一緒にいようね!
nakayoshi.jpg


スポンサーサイト
  • Share

5 Comments

hironn  

おめでと~~~

らっくん、お誕生日おめでとうv-238
本当三歳よりずっと若く見えるよ~
日ごろの愛情こもったお手入れのおかげかな~

めちゃめちゃおいしそうなケーキv-274v-353
さぞ、ばくばくいったことでしょうv-266
猫用もあるかな~
来年は手作りちょうせんしてみようかな~v-411

2011/11/04 (Fri) 05:35 | EDIT | REPLY |   

ソル山かおる  

Happy Birthday♪

三歳のお誕生日おめでとう♪

これからも楽しいことがたくさんありますように♪

仲良し写真の中に、『イエス フォーリン ラブ」を
入れてほしかった(≧∇≦)ノ彡

2011/11/04 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母から皆さんへ

v-283hironnさんへ
お返事が遅くなってすみません(^o^;)
兵庫県まで行っていて 今夜からやっとネット復活!
おめでとうをありがとうございます!
そらちゃん、げんちゃん、さくちゃんにぜひ!
これ、よく見たら自分で作れそうよ~!
ボールの底に彩り良くボイルし細かくカットした野菜を置いた後、ボイルしたチキンを敷き詰め、その上に炊いた五穀米を入れ、野菜とチキンをボイルしたゆで汁にゼラチン入れ、流し込んだら、きっと こんなライスケーキができるよ!
うちもやってみようかなと思ってま~す!

v-286ソル山かおるさんへ
おめでとうをありがとうございます!
そうでしたね(^o^;) イエスフォーリンラブの写真入れれば良かったが…
先日パソコンがパンクして その時に誤って消してしまったかもしれません(T^T)

2011/11/08 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Wあらくれ父  

Wおめでと~ヾ(^v^)k

遅ればせで(汗)
「ラッくん、お誕生日おめでとう~!」
気むずかしい!?(爆)
あんずちゃんに好かれて幸せな日々を送れるようになって、
ホントに、本当に良かったね。
これからもpapaさんと一緒に楽しくDISCして下さいね。

あっ、そうそう!
けいとん君、JAPAN FINAL低学年の部【準優勝】!
重ねておめでとうございます。
これからもいろいろな事にトライして頑張ってね!

2011/11/08 (Tue) 05:11 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からWあらくれパパさんへ

v-286Wあらくれパパさんへ
ラッ君におめでとうをありがとうございました!
心狭いあんずにはラッ君以外考えられなかったです(^o^;)
来年はファイナル一緒に行きましょう!
とても楽しかったです!
きっと来年はもうノミネートされないと思いますが(笑)
応援だけで行っても十分楽しかったです!

2011/11/09 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment