in 犬レスキューネタ

ボーダーコリーの里親さん募集中!

-2 COMMENT
ボーダーコリーの里親さん募集中!

現在 ハナルナ家に3ワンズ  ラキリキ家に1ワン  おあずかりされています!

どの子も穏やかで人なつっこい子だそうです!
年齢も3~5歳と やんちゃ時期を過ぎて まったり時期な子ばかりです!
うちのあんずのような、車追い、バイク追い、宅急便追い(^o^;)がないのは 高ポイントだと思います(笑)

以下、ハナルナさんブログより一部抜粋↓
ある事情で飼育困難になったボーダーコリーのことで飼い主さんから相談を受け
早速 そのお宅を訪問して4頭のボーダーコリーに会いました。
人懐っこく甘えん坊で元気の良い子たちでした。


詳細は、以下のブログをご覧ください↓


   ハナルナさんブログ(3ワンズおあずかり)
hanaruna.jpg


   ラキリキさんブログ(1ワンおあずかり)
DSC_0172.jpg

  • Share

2 Comments

ハナルナ  

感謝

ま~さん ありがとうございます。
このブログにアップされたことで
また赤い糸がグッと近くに手繰り寄せられたような気がします。
ステキなご家族に迎えられる日まで頑張ります♪

2011/11/15 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

Re: 感謝

v-286ハナルナさんへ
すみません(^o^;) お返事遅れました(≧ヘ≦)
たくさんの人の目に触れて、より素敵な出会いがありますように!

2011/11/16 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment