in 犬レスキューネタ

里親募集中のボーダーコリーに会ってきました!

-4 COMMENT
先日このブログにもご紹介した、ボーダーコリー募集中の子に先週日曜日会う事ができました!

ラキリキ家おあずかり中のミントちゃんです
ミント  メス 3歳5ヶ月 ブラック&ホワイト 体重18.6kg フィラリア(-) 寄生虫なし
IMG_0745.jpg

うわさ通りの穏やか癒し犬(^o^;) いい意味でボーダーコリーらしくない 実に穏やかで人なつっこい子です。
おそらくご年配のご夫婦などのお宅だったら 最高の癒し犬になるのではないでしょうか(^o^;)

うちには、鬼引きで、宅急便に気が狂う、郵便屋さんを襲撃する超過激な2ワンズがそろいにそろってしまったため、このような癒しワンコを見ると うらやましくて 喉から手が出そうに欲しいです(^o^;)

しかも、先住犬に譲る態度…なんと謙虚なミントちゃん(^o^;) あんずに耳の垢煎じて飲ませたいくらいです(>∀<)))
IMG_0754.jpg

なでようと手を近づけると、ゴロンとお腹を全開にします(笑) きゃわゆ~い♪


こんな癒しワンコはさっさと 幸せにしてしまいましょう~♪


そして 同じような癒しワンコがあと3ワンズ、ハナルナ家で出会いを待っています!
詳細は、以下のブログをご覧ください↓


   ハナルナさんブログ(3ワンズおあずかり)
hanaruna.jpg


   ラキリキさんブログ(1ワンおあずかり)
DSC_0172.jpg

スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ゆえ  

ふわあああ!
かわいいにゃーん!
あまりの可愛さにコメント失礼しました。

幸せになってね!

2011/11/24 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からゆえさんへ

v-286ゆえさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
本当に うちの犬とは似ても似つかない(笑)癒し系のワンコです(^_^)
なんとか多くの方の目に触れてもらい、良い出会いがあればいいなと思ってます(*^o^*)

2011/11/24 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ライアンママ  

ミントちゃん…心揺れる(笑)
ケリーとエールのラブラブを見ていると、女の子が欲しくなる…
欲しくなる…

でも養えない(笑)

2011/11/25 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

ライアンママさんへ

v-286ライアンママさんへ
エールが大変だからね~(^o^;)
うちもですが、雄と雌は 癒されますよ~(^o^;)
先日わらじ屋さん行ってきました!
ドルパパと色々お話しました!
とっても良い方でした! お父さん 焼酎ボトルキープしました 瓶には「あんずとらっきょ」と(^o^;)書きました! 行ったら飲んでいいですよ~!

2011/11/26 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment