in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 犬レスキューネタ

ボーダーコリー 里親決定&2ワンコ募集継続中!

-3 COMMENT
先日里親募集した、ラキリキ家おあずかりとハナルナ家おあずかりのボーダーコリーですが、
嬉しい知らせが入りました!

ラキリキ家おあずかりの ミントが里親様が決定いたしました!

mint.jpg

そして、ハナルナ家もディルに嬉しい話が舞い込んできました!近々トライアル開始になりそうです♪

bajiru_time.jpg

先日の若松の会場で あんずとらっきょ母さん、男の子のバジル君と対面しました!

いや~ 笑っちゃうくらい、性格がらっきょです(笑)
ものすごく愛着がわいてしまいました(^o^;)

らっきょの白黒版とでもいいましょうか(^o^;) とにっかく性格が良い子!
ウホウホ♪はしていますが、全く躾が入っていことを考えたら、逆に躾けしがいのある子です!
また、性格が素直なため、きっとコマンドも早く入る子でしょうね(*^o^*)

ハナルナさん曰く、バジルもタイムも似たような性格らしいので、

残っているワンコ(♂)はどちらも らっきょバージョンと思っていただければ大丈夫です(笑)

無駄吠えもなく、外ではまだ躾が入ってないため、あっちキョロキョロ こっちキョロキョロはしてしまいますが、
家ではマッタリ、癒し系なので 室内で飼うと最高の動くぬいぐるみになるでしょう(笑)
うちも、家が広かったら…と考えてしまうくらい 朗らかなウホウホ犬です!
まだまだたっぷり伸びしろのある タイムとバジル♪
早く 良いご家族がみつかりますように(*^o^*)

以上、残ったワンズレポートでした(^o^;)
スポンサーサイト
  • Share

- 3 Comments

e・ki  

ミントちゃん里親が決まって良かったですね。
幸せになりますように!(^^)
ほかのワンちゃん達も早く里親さんが決まるといいですね。

2011/12/08 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

ま~さん、ありがとうございます。
タイム・バジルのPR感謝です。


2011/12/09 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からe.ki太郎さんとハナルナさんへ

v-283e.ki太郎さん
ありがとうございます!バジルもタイムもメイちゃんみたいな素敵なご家族が見つかるといいな~と思ってます。
メイちゃんすっかり K家の主になってますね~(^o^;)

v-286ハナルナさんへ
バジルウホウホ♪で超可愛かったです!
きっと癒し系の毎日笑わせてくれる子になりますよ!

2011/12/09 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

