in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

同じやないか(^o^;)

-2 COMMENT
ネットで偶然見つけた動画…


猫ちゃんの遊具のコマーシャルでしょうか…
「ふふ~ん 可愛いやん(^o^;)」と思いながら ふと…
思い出した

我が家に同じようなものがあった(@o@;)

そうだ! けいとんだ!

けいとんがまだ立てなかったころ、便利だったコレ↓
顔出しはまずいか(@o@;)と思ったが、よく考えたら、愚息はもうこんな可愛らしい面影はかけらもありません
爆(*≧∇≦*)━☆★
だから大丈夫ね~(^o^;)


おかげで「抱っこせ~」だの、 「相手してくれ~」だのとあまりうるさくなかったような気がする

便利グッズでした(笑)

犬もネコも人間も 同じなのねん(笑)
スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

ぶん  

けいとんのコレって天井から吊るしてるの?ビヨ~ンビヨンして楽しそうだわ(^^)/でもって、けいとん超~かわゆし(^з^)-☆こんな時があったのね♪

2011/12/15 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からぶんさんへ

v-286ぶんさんへ
そうそう!これ鴨居に両側からひっかけるように出来てるんですよ~!
だから、日本の家屋でも大丈夫♪ アメリカ製だけどね(^o^;) トイザラスで買ったような気がします(^o^;)
これ一時期赤ちゃんの股関節の成長に良くないと聞きましたが、とりあえず我が家の息子はあまり影響なかったです(^o^;)

2011/12/15 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

