in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

来年もよろしくお願いいたします!

-2 COMMENT
今年一年 あんずとらっきょとけいとん ブログをご愛顧いただきありがとうございました!

来年も変わらず

明るく! 楽しく! たくましく! 

そして、引き続き 笑いを一杯お届けできるよう 頑張ってまいります!

皆様にとりまして 来年が平穏で素敵な年となりますよう

お祈りしております!

どうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

DSC_8441.jpg
DSC_8377.jpg

スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

shiba  

よいお年を

今年もあんずとらっきょ家のブログで
たくさん笑わせてもらいました\(^o^)/
来年もよろしくお願いしまーす☆

2011/12/31 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からshiba先生へ

v-286shiba先生へ
一年間お世話になりましたm(_ _)m
そして、先生におかれましては ご結婚おめでとうございます♪
お二人で迎えるお正月はいかがですか?
どうぞ末永くお幸せに♪

2012/01/01 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

