in あんずとらっきょネタ

湯布院 ラモリクラブ その1

-2 COMMENT
ハナルナさんに教えていただいた ラモリクラブ 以前から 行ってみたい!行ってみたいぞ~!と思っていたが、
このラモリクラブ ついに! 念願の! ラモリクラブ!(ためすぎ(^o^;))
行ってきました~!

ちょっとした手違いで予定していた旅行をキャンセルすることに…(^o^;)
でもお父さんの休みはとっちゃった(^o^;) この数日間どうするべ?と…
「いや~まさかラモリクラブ 空いてないよね~(^o^;)」と全く期待しないで、HPを見てみたら!
なんと 空いていた!
超! 超! 超! ラッキー♪♪♪ しかも「ラモリクラブ」のオーナーさん 超感じ良くて好感触♪
益々楽しみになってきた!
っと、レックス家を無理矢理お誘いし、行ってきました!

しか~し、前日から天候が不安定になってきた(@o@;)
そして、当日の朝、 かなりの冷え込み、強風、そして「ラモリクラブ」さんからお電話が…
「雪が降ってきました。おそらくチェーン規制がでると思いますので…………」と
我が家は幸い スタットレスに変えたばかり、レックス家もチェーンを準備していたので、予定を強行!
というか、絶対行く!キャンセルなんてあり得ない!と2台で出発!

高速に乗ると 強風でキャンカーあおられる(@o@;)あおられる(@o@;)
ramori_行き高速

湯布院到着 雪が本格的に降って来た!
ramori_行き1

湯布院市内から、山登りをはじめると! うわっ(@o@;)
ramori_行き2

ひえ~ 積もってる(@o@;)
ramori_行き3

ひえ~ こわい~(>∀<)))といいながら、超ノロノロソロソロ運転のあんずとらっきょ父(^o^;)

レックス家は途中でチェーンを装備し、あんずとらっきょカーに続く!

最後、ちょっぴり迷い(^o^;) オーナーさんにお迎えにきていただき…ラモリクラブ到着~♪
ramori_フ#12442;レート

っと、到着したときには、一面銀世界♪

素敵な宿♪
ramori_宿全体

そしてアゴがはずれそうなほど広い敷地!
ramori_庭3

チェックイン前についてしまったが、犬達は さっそく爆走開始♪
ramori_庭1

まさに、「犬は喜び♪ 庭駆け回る♪」状態(笑)
ramori_庭2

到着して、まず敷地の広さに圧倒され、 人間達は「わ~(@o@;)」「すご~い(@o@;)」「広~い(@o@;)」と連発!

どれだけ広いかっていうと これくらい広いです(笑)
お互いハーディングしているあんずとらっきょ こんなに遠くでにらみ合う(笑)
ramori_庭ハーテ#12441;ィンク#12441;

もうワンコには最高! 広い♪ 雪♪ 走り放題♪ フリスビーもやり放題♪
ramori_庭4ワンス#12441;

ボールも遊び放題♪


4ワンズくんずほぐれつ(^o^;)
ramori_庭4ワンス#12441;2

そうこうしているうちに雪は本降り! 途中吹雪いてました(@o@;)

翌朝にはこんな素敵なつららが(>∀<)))
ramori_つらら

ワンコの飲み水にもつららが(@o@;)
ramori_水つらら

あれ?けいとんの鼻水がつららに(>∀<)))
ramori_鼻水つらら

ここは北海道か?と思うくらい 積雪30センチ積もったでしょうね~(^o^;)
ワンコが走りまくっても 雪が深く、地面がでてくることはありませんでした(^o^;)
けいとんが思いっきり後ろにたおれても 痛くな~い(^o^;)
ramori_けいとん大の字

というわけで、今回はここまで~(^o^;)

まだチェックインする前なのに 十分すぎるほど楽しんだ あんずとらっきょ&レックスとアルト♪

次回は、お部屋の中の様子など書きますね!
ramori_4ワンコ


お楽しみに~♪







スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ハナルナ  

凄い雪だったのですね~
けいとんさんもワンズもenjoyしていますね~
続きが見たい♪

2012/01/06 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からハナルナさんへ

v-286ハナルナさんへ
ハナルナさんのおかげで、素敵な思い出が作れました(>∀<))) ありがとうございます♪
すごい雪でしょ(^o^;) でもかえって、すご~く楽しかったです♪
ただ、四季庵での露天風呂は 心臓マヒおこしそうでした(笑)

2012/01/06 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment