in あんずとらっきょネタ

湯布院 ラモリクラブ その3

-2 COMMENT
ラモリクラブ 第三弾 二日目

前夜の吹雪からうってかわって、天気♪
朝日がまぶしい♪ 
ramoriキャンカー犬
ramori_由布岳朝日


雪ダルマンもご機嫌♪ 皆童心にかえって 雪だるま作り!
ramori雪た#12441;るま


由布岳は綿帽子をかぶり とても美しい♪
ramori由布岳犬2

由布岳をバックにあんずとらっきょ♪
ramori由布岳犬

昨日の吹雪で 一面白いじゅうたん♪ ワンズはおおはしゃぎ♪
ramori_庭4

人間もおおはしゃぎ(>∀<)))
ramori_ハ#12441;ト#12441;ミントン

っというのが、実は前日からの吹雪で 路面が凍結し、下山できなくなってしまった(≧ヘ≦)
しかし、「雪が解けて下山できるまでどうぞゆっくりしてください!」というラモリクラブさんのはからいで、翌日は午後迄ゆっくりさせてもらいました(^o^;) ありがたや~♪

積雪は30センチにもなったでしょうか(@o@;)
ワンコがどんだけ~という位走っても、一面銀世界♪
ramori_庭5

白いディスクを投げ、地面に落ちると わからなくなるくらいの雪!
ramori_庭6

パウダースノーなのでワンコの足も汚れません(^m^);
ramori_庭7

途中、近くの川や、牧草地へお散歩へ…
ramori_001.jpg

ramori_散歩

ramori馬


そうこうしているうちに、雪も解けはじめ、下山できることに!
ラモリクラブさんを後にしました!

最後に皆で 集合写真♪
ramori_集合写真


湯布院ラモリクラブ
の一泊2日の旅♪ 最高の旅でした! 

さっそく、次回の予約もして帰りました(^o^;)

お世話になりました(*^o^*)/

スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

副村長  

ステキなところですよね。ハナルナさんのところで何回か拝見して興味があったのですが行ってみたいです。まあ、出不精な秘書がいるかぎり無理でしょう。

2012/01/07 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母から副村長さんへ

v-286副村長さんへ
私もです! ハナルナさんブログでいつもヨダレをたらしてみてましたが、やっと念願叶い、利用することができました!そうですか秘書様が出不精なんですね~(^o^;)
ではライアンママさそって 犬友さんで行きましょうよ~(>∀<)))

2012/01/08 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment