in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ハナルナ動植物園

-0 COMMENT
今日は、ハナルナ家へ我が家で使っていた犬脱走防止の柵をリサイクルしていただくために、お届けにあがった。が…

お届けにあがっただけでなく、あつかましくバーベキューまで参加させていただき…

まるで「エビで本マグロを釣った!」状態(笑)

ラッキーというか、あまりにあつかましい我が家…恐縮しながらもずうずうしく腹いっぱいごちそうになり帰ってまいりました?(^^;)

080601_13
Powered by PICS



あいかわらずの食い意地でまたもや撮影する間もなく我々の胃の中に入ってしまった豪華な料理の数々(笑)

080601_12
Powered by PICS

080601_08
Powered by PICS

080601_09
Powered by PICS

080601_07
Powered by PICS



けいとんは、楽しみに残していたプリンの残り一口をあんずに食べられ、マジギレ 「ぼくもう帰る」と本気で帰りそうに…

ま?ま?けいとさん…プリン一口でそんな大げさにしなくっても…



ハナルナ家はもうそりゃすごい! まるで植物園?というくらい、お花とハーブ、果実の木々に囲まれています。

そしてけいとんの大好きな虫もた?くさん…ウハウハけいとんは

バーベキューに群がる大人達を尻目にひたすら虫捕りにいそしんでおりました(^^;)

そして、ボー達も自然たっぷりのハナルナ家を縦横無尽に走り回る回る!



そして…ついにアジリティトンネルでボーダー&幼稚園児の大運動会が始まった!

080601_06
Powered by PICS


ボーダーコリーと幼稚園児が繰り広げるなんでもありのくんずほぐれつのアジリティ!

進入口も出口もそんなの全く関係なし!JKCが見たら「ふざけるな!」と叱られそうなめちゃくちゃアジリティ!さて はじまり、はじまりぃ?!

下の再生ボタンをポチッとしてね!






あんずも久しぶりに会えた、ルナちゃん、ユノちゃん、ナッシュ、ベリーと楽しそうに遊んでいます!

しかし…あんずさんの色は羊色…ということは…そうです…

他のボーダーの標的になりまた、追いかけ回され、おかげで少しだけダイエットできたかも(笑)

080601_05
Powered by PICS

080601_02
Powered by PICS

080601_01
Powered by PICS



そして、今日は北九州で保護された、ボーちゃん「ラッキー」に初対面…

見るからにとっても性格の良い、穏和なラッキー!

みんなに抱っこされても、じ?っとしてうっとりするほどの人なつっこいラッキー…

きっとどこかで大切にされていたのかもしれませんね…

ハナルナさんにぎゅ?っとされて幸せそうなラッキーをみると本当に感じます

080601_04
Powered by PICS





ついでに、あんずもハナルナ家のご長男にハグされてうっとり…

080601_11
Powered by PICS



もうどうにでもして下さい状態のあんずさん(笑)でした



親子で長々とお世話になってしまいました(^^;)



ハナルナ家へ向かう途中に見た田畑の水入れ風景…「あ?そろそろ田植えだね?」と話していたのですが、ハナルナ家でたっぷりと楽しんだ帰りにはなんともう田植えがすっかりと終わっていました!

整然と並んだ苗を見ながら帰る車の中は、お父さんとけいとんとあんずの寝息Zzzが響いていました(笑)



ハナルナ家の皆様本当にお世話になりました!

とっても楽しい時間を過ごすことができました!



最後に美女の写真で締めたいと思います…コマスミダ!

080601_03
Powered by PICS

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

