in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

ご近所犬好きキッズ来訪♪

-6 COMMENT
ご近所、犬好きキッズが遊びに来ました!

けいとんとNちゃんは ゲームに没頭!この二人 ほとんど ゲーム中毒(笑)

Reo君とMちゃんは あんずとらっきょ大好き♪で学校帰りに いつも道草して我が家へ!
そしてあんずとらっきょと遊んでくれます♪

Reo君は部屋に入るなり あんずとらっきょと遊びます♪
20120111_1.jpg

あんずとらっきょ、遊びの邪魔にならぬよう、母から 部屋を出るよううながされますが、シカト(≧ヘ≦)
ずっとReo君の周りにへばりついて 部屋から出ようとしません(^o^;)

ついには気づいたら コタツに 5キッズと2ワンがおしくらまんじゅう状態で座ってた(笑)

あんずが大好きなRyosuke君は 「あんにゅ~♪」といいながら ナデナデするのが大好き♪
20120111_2.jpg

おやつを持っているMちゃん モテモテ♥でご満悦です(笑)
20120111_3.jpg

ひとしりき部屋で遊んだ後は、 近所の あんずとらっきょのじじばばの家へ

Reo君とMちゃんとディスクで遊ぶ
20120111_4.jpg


その後は 子供達とあんずとらっきょも加わって 缶蹴りゲーム開始!
20120111_5.jpg


缶蹴りで盛り上がる子供達に らっきょも勝手に盛り上がり ウホウホ♪マックス♪で途中 爆走しすぎでひんしゅくをかい、らっきょさん 退場コールで 退場させられる(笑)

以上、最近は 子供達が自宅前を通る時間帯になると ソワソワするあんずとらっきょでした(^o^;)
スポンサーサイト
  • Share

- 6 Comments

みちみち  

こんにちは!

遊びに来ましたー!

子供たちの人気者なんですね(^^)
うちのジャスピー(笑)はガサツなので
オヤツやオモチャを持ってればドツク…
あとは知らん顔…(+o+)

見習って欲しい~。

2012/01/12 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からみちみちさんへ

v-286みちみちさんへ
みちみちさんようこそ~(*^o^*)/
そうなんですよ~(^o^;) 特にらっきょは、精神年齢が子供達と同じなので、子供が大好き♪
子供を見つけると自分から ボールやディスクを持って、前にポトッと落して 「なげろ!」って言うんですよ(^o^;) 飼い主には本番でち~っともディスク持って来ないくせに(>∀<))) ぎゃははは~

2012/01/12 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

なつすけママ  

感謝!

お世話になりました~。
あんずちゃんとらっくん、そしてママには感謝!感謝です。おっ!と、けいとんもね~(^o^;)。
Rすけは、生き物大好きなんだけど、犬が喜んでくれることをしてあげられない…。
触りまくって、まったりして自己満足…あんずちゃんだけですよ…こんなRすけに付き合ってくれるのは(^_^;)。
こども達に優しく接してくれるあんずちゃんとらっくん、ありがとう。
先のブログの「花鳥風月」も、とても腑に入るお話しでした。そうだよね、大事なんだよ「花鳥風月」。ウチには「鳥(?)」が欠けていてあんずちゃんとらっくんが暖かい生き物とのふれあいの唯一のチャンスなんです(^o^)。
あんずちゃんやらっくんを見ていると私も癒されるわ~。
また、遊んでくださいね(^o^)/~~。
ありがとうございました♪

2012/01/12 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からなつすけママさんへ

v-286なつすけママへ
先日はお疲れさまでした(*^o^*)/
そんなことない!そんなことない!
R君はあんずが大好きで あんずもR君が大好きだから、いつもR君の側にいるでしょ?
愛されている事が十分に伝わっている証拠だよ~!
犬が喜ぶことは、特にあんずに関してはナデナデしてもらうこと(^o^;) だからR君にナデナデしてもらうことが至福の幸せなんだよ~(*^o^*)
お二人は十分に花鳥風月の 鳥も満喫していると思います!
みんなが来ると 大喜びの2ワンズ またきてね~!

2012/01/13 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

トムママ  

おそおそですが…

トムママです。今年も読み逃げが多いかもですが
お邪魔させて下さいね♪

すっごく羨ましい環境(@@)
うちは子供いないから、特にジョニポンタンは
苦手なのよ。。。

メグは母性本能ってので、少しは我慢出来る
みたいだけど(笑)

店に子供が買い物に来てくれるけど、仕事中は
基本ケージINだから、公園で、子供見ると
動物や犬と勘違いして激吠え(^^;;

近かったら、放り混んでしまえるのにね(笑)
私としては、誰にでも、もちろん犬にも、平らに
接してくれる犬に成長して欲しいのだけど、
メグがね。。。悪いお手本です(><)

2012/01/13 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からトムママさんへ

v-286トムママさんへ
どもども~! すごくご無沙汰です(*^o^*)/
韓流ってますか~(>∀<)))? 私も相変わらずどっぶりハマってます(笑)
ワンコの子供好きは慣れですよ(^o^;)
うちのワンコはたぶん 環境です(^o^;)
朝から晩まで子供がドタバタして キ~キ~キャ~キャ~している喧騒の中で育っているのでたぶん慣れだと思いますよ(^o^;)

2012/01/13 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

