in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

ふ化しました!

-2 COMMENT
恐竜たまご ふ化しました!

約24時間かけて、本物みたいに 卵の殻にヒビがはいりました(^o^;)

それをけいとんがむりやり割りました(@o@;)

だめね~ 自然界ではそんなことしちゃダメなのよん!

卵からでてきた恐竜は「トリケラトプス」という草食獣でした!
一昨年観た、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーでも出て来た かわいい恐竜だね!
トリケラトフ#12442;ス

これが、さらにあと48時間かけて 約3倍の大きさになるらしい(^o^;)

いや~ おもしろいっすね~(^o^;) 

だれが考えたんざんしょう(笑)
スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

ゴラヲ  

最後は土に埋めて、一週間後ぐらいに化石になる…ってとこまでやってくれれば完璧なんですけどね。皮膚の部分が溶けると接着剤みたいになって土とくっつき、彫刻刀なんかでこそぎ落として「発掘した!」みたいな気分まで味わえれば…

ゴミも骨だけになって(ちが

2012/02/01 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からゴラヲさんへ

ぷぷぷっ(^m^);
たしかにそこまで完結できたらすごいですが…
相当マニアックなおもちゃになりますね(笑)
このシリーズ 昆虫もあるらしいですよ(@o@;)

2012/02/02 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

