in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in たべものネタ

新年会は食べ放題♪

-0 COMMENT
寒い(≧ω≦;)ブルブル;; ですね~ (((p゚д゚q)))
我が家は、人間も犬もこたつに集合です(^o^;)

さて、先週末はDD福岡の新年会でした!
今回は、青葉4丁目のクローバーホールを貸し切り、上映会も行いました!

女性軍は後ろにかたまり、おしゃべりランチ♪
sinnen_3.jpg

そして各家族、1品持ち寄りのランチバイキング♪

特に、ソルママの作ったお餅deスイーツには 子供達(大きな子供もいたが…)鈴なり(^o^;)
できたてホヤホヤのアツアツ揚げ餅アイスがけが大人気でした!

みなさん本当にすごい持ち寄り料理の数々で(@o@;)
ジーク家にいたっては、蒸し器まで持ち込み その場で中華の蒸し料理♪

美味しかった~(>∀<)))

またもや、食い意地先行で 撮り忘れた(T^T)
sinnen_1.jpg

あんずとらっきょ母は、激辛(虐待)タイカレーを持って行きました(^o^;)
sinnen_2.jpg
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

