in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

初めて見た!

-0 COMMENT
あんずとらっきょさん プチ練で 黒ラブのナナちゃんに二度目の対面!
この黒ラブのナナちゃん 女の子ですが…今迄会った事のない 暴れキャラ(^o^;)

まだ1歳前ということもあるが、「遊ぼ~♪」「こんにちわぁ~♪」ではなく…

「どっひゃ~ん♪ 遊ぼうせっドッカ~ン♪」 「おらおら~っ!ひさしぶりぃ~ドドド~ン♪」という
傍若無人キャラ犬(笑)
いつものプチ練 ワンコは皆ドン引き(笑)

あんず姉さん、速攻顔中にシワを寄せた意地悪顔で応戦(笑)

いつでもどこでも 平和主義 優しいらっくん♪
本当にいつも優しく、犬が良く、 どんな犬にも嫌な事されても怒りません…
F1010022.jpg


が…!?



はずだったのが…

さすがのらっきょどん… あまりの暴れキャラに 初めて 顔にシワを寄せて ヴ~って言いました(*o*;)
IMG_1288.jpg

そしてあまりのしつこい 暴れキャラ、ななちゃんにキレそう??????

らっきょの怒った顔 初めて見ました(@o@;)

IMG_1287.jpg

と、思ったが(^o^;)


やっぱり らっきょは お人(犬)好しでした(^o^;)
IMG_12861.jpg

それでも、初めて見れた! らっきょの シワ寄せ顔(^o^;)

貴重な一瞬でした(笑)


しかし、黒ラブ 暴れキャラ ななちゃん、元気な子でした(^o^;)

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

