in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

大会でテント内のひととき

-4 COMMENT
先週末は菊池大会でした!

あんずとらっきょの父と母は相変わらずの成績↓でガックシ(^o^;)

しかし、最近けいとんのスローが安定してきたせいか、あんずさんもらっきょどんも けいとんのスローはよくとってくれます(^o^;) これも全て アクトパパの手厚いご指導のおかげです! アクトパパには頭が上がりませんm(_ _)m

昨年とうってかわって、激減したこども大会 さみしくけいとん一人だけで出場中(^o^;)

1日目はらっきょどんが優勝(^o^;)
2日目は58ポイントであんずさんが優勝(^o^;)と仲良く優勝を分け合ってます(笑)
あんずさん、お父さんとお母さんの時はち~っともキャッチしてくれないのに、けいとんのスローはよくキャッチしてくれます(笑)
相変わらず、「落ちたディスクを拾うのは私の仕事ではないことよっ!」と言わんばかりのお嬢の態度(笑)
本当はディスクがあまり好きではな~い(^o^;)あんずさん… 戻りもキャッチも適当女でございます(笑)



そして、ビデオをけいとんに撮らせたらこんな可笑しな映像が出てきました(笑)

ワンコ達の鬱々とした表情が笑えます(笑)
特にレックスの困り顔が笑える~(>∀<)))
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

kagishippo  

けいとん君凄いな~

スローイング上手だねー あんずさんもジャンピングキャッチして! お仲間とテント一緒で わんこみんな良い顔してたわー
けいとん君 ワンコが可愛くて仕方が無いみたいで笑える

2012/02/07 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からkagishippoさんへ

v-286kagishippoさんへ
あんずのやる気のないところが笑えるでしょ~(笑)
うちの犬はやる気のない犬と やる気がありすぎて失敗する犬と 両極端なんですよね(^o^;)
テントの中 ワンコでいっぱいでしょ(^o^;)
賑やかですよ~♪

2012/02/08 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

横浜けいとん支部  

昨夜の書き込み失敗でした。 けいとんの解説と、なんとなく鬱のワンコ達の雰囲気が良く伝わりました。

 ところで今年の豆まき画像はまだでしょうか。 待ちきれません。 去年のは傑作でした。 鬼さん役が凄くプロでした。

2012/02/08 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母から横浜けいとん支部長さんへ

v-286横浜けいとん支部長さんへ
残念なことにっ(T^T) ビデオ大失敗しました~~~号泣(ToT)/
ボタンを押したつもりが押してなかった…
今回は 子供達の人数が多く、逆襲がすごかったため鬼さんもタジタジでした(笑)

2012/02/11 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment