in らっきょネタ

本番ではやらないのだ!

-2 COMMENT
ぼくはらっきょだ!

ぼくは、フリスビーを見るとウホウホしたくなる!

もっと言うと、大会の会場に来ると ウホウホウホウホウホホ~~イ♪としたくなる!

「お家ではおりこうさんなのにねぇ~」と言われても したくなるんだ!

そんなことは おかまいなしだ!

だって、ぼくは最初フリスビーは興味なかったんだ!

だけど、お母さん達がフリスビー教えてくれたじゃないか!

だから僕はスイッチが入ってしまったんだ!

だからそのスイッチは切れないのだ~~~~!




フリスビーをしていて毎回思う事…
「家ではちゃんとするのにねぇ~(^o^;)」
大会の会場でこう叫びたい!
「家ではちゃんとやるんですぅ~! ちゃんと持ってくるんですぅ~!」ってね(^o^;)
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

popepa  

うちも一緒だじょ~!!
練習じゃ、ファンブルなんてしないのにぃ
〔たまにするけどっ〕
練習じゃ、バッチリ優勝なのに~!!なんて。
しょっちゅうだよ〔爆〕

らっくん、がんばってキャッチしてくるんだよ~♪

2012/02/20 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からpopepaママへ

でしょ~でしょ~?
そうだよね~ 練習じゃ~っていつも言い訳したくなるんですよね(笑)
でも結局本番で力をださなければ意味がないってわかってるんだけど…
まったく トホホだよ~(^o^;)

2012/02/21 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment