in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in フリスビードッグネタ

愚息ペア

-2 COMMENT
うちの愚息ペア マイナスとマイナスで+になるのか(^o^;)
なかなか相性は良いようです(笑)
母より高ポイント出すから うらやましいぞ~!(>∀<)))

ぼくはらっきょ使いだ!
スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

e・ki  

けいとん君うま~い!
らっきょちゃんとのディスクの奪い合いも面白かった(^ ^)

2012/02/22 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からe・ki太郎さんへ

v-283e・ki太郎さんへ
けいとん真面目に練習しないくせに 親より上手くなりました(>∀<))) 悔しい…(T^T)
らっきょがもうちょっと素直に渡してくれたらもう1投入るんですがね~(^o^;)
まっ(^o^;) ここが愚息ペアの醍醐味でしょうか(笑)

2012/02/22 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

