in あんずとらっきょネタ

ひさしぶりのドッグラン♪

-2 COMMENT
今日は久しぶりのお天気 暖かくなりました!
コートもいらないくらい!

ちょっと古賀まで用があったので、帰りにドッグランなんぞに行って参りました(^o^;)
東区に最近できたらしいドッグラン♪ ガーデニング展示場に併設されたドッグランなので レイアウトデザインが素敵♪
運良く貸し切り状態でしたが、小型犬がいるときは断られるそうです(^o^;) あぶねぇ~あぶねぇ~(^o^;)
だれもいなくてよかった(^o^;)

中はこんな感じ♪
IMG_1373.jpg

突き当たりフェンスの向こうは 普通の公園でした(^o^;)
たまたま、ヨークシャ連れている方と立ち話できちゃう距離でした(^o^;)

夏場にはプールもあるそう(^o^;) 水が入ってなくて良かった(^o^;)
水が入ってたら、速攻らっきょ王子ドボンでした(笑)
IMG_1372.jpg

せっかく貸し切りなのに 母の周りばかりウロウロする2ワンズ(^o^;)
IMG_1376.jpg

マテッ!と言って離れてもらい 撮影(^o^;)
IMG_1382.jpg

久々のお天気で 気持ち良さそう…
IMG_1378.jpg

せっかくドッグランにつれてきて、フリーにしてあげてるのに、ダラダラしている2ワンズ(^o^;)
もったいねぇ~からもう連れて行かないぞ!(≧ヘ≦)

しかし、あんず写真でみても 太ったわねぇ~(@o@;)
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

みちみち  

ステキなドッグランですねー!
プールもあるなんて羨ましい(^^)
暑くてダラダラしてるのかな(^_^;)

うちはドッグランへ行っても2頭バラバラに
ひたすら匂いを嗅いでるだけ…
オモチャがないと遊べないらしいです(^_^;)

2012/02/24 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からみちみちさんへ

v-286みちみちさんへ
プールがあるドッグランは確かにめずらしいですよね~でもうちはかえってないほうが良いかも(>∀<)))おそらく プールにドボンして ドロドロになって帰りが大変そう(>∀<)))
最近のドッグランは小型犬優先だからうちのようなデカボーは片身が狭いです(^o^;)トホホ

2012/02/24 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【ひさしぶりのドッグラン♪】
  • 今日は久しぶりのお天気 暖かくなりました!コートもいらないくらい!ちょっと古賀まで用があったので、帰りにドッグランなんぞに行って参りました(^o^;)東区に最近できたらしいドッグラン♪ ガーデニング展示場に併設されたドッグランなので レイアウトデザインが素敵...
  • 2012.04.01 (Sun) 16:11 | まとめwoネタ速suru