in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

ウホウホ犬 ナナちゃん 第二弾♪

-4 COMMENT
昨日も のどかな プチ練習会♪

前回登場した、ウホウホ犬 ラブラドールのナナちゃん登場♪

あいかわらずのウホウホぶりに ボーダーコリー達 皆ドン引き(>∀<)))

いい味出している ナナちゃんです(笑)

スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

みちみち  

ぶはっ

これだけ犬がドン引きしてるの初めて見たかも~(爆)
みんなおとなしく呆れててエライなぁ(^_^;)

それにしてもナナちゃん、いいキャラしてるっ♪

2012/03/14 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からみちみちさんへ

ななちゃん 動画では表現しきれないほどのハイテンションレディです(笑)
この動画はほんの一部なんですよ…
ナナちゃん 動きはものすごいけど、けんかごしではなく、性格もいたって良く、たんなるキャピキャピウホウホ犬なだけなんですがね(^o^;)
人間で言えば、柳沢信吾タイプでしょうか(笑)
明るい子です(^o^)

2012/03/15 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

shiba  

どうも

先日は、ナナの練習に付き合って頂きありがとうございましたi-237
ワンコ達にお礼言わないとですね!
ナナ1人はしゃいであからさまにみんな嫌そうにしてたから、今度は一緒に遊べそうな犬を連れて行きまーすi-235

2012/03/22 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からshibaさんへ

v-286shiba先生へ
ナナちゃん可愛いじゃないですか!
喧嘩になるわけでなく、KYだし、打たれ強いので、
女らっきょみたいですねぇ~(^m^);(笑)
ディスクもやったらすごく良さそうな感じ♪
あんなに欲のある犬が欲しかったです(^o^;)
飼い主さんナナちゃんの良い所を伸ばして欲しいですね~(*^o^*)

2012/03/23 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

