in あんずとらっきょネタ

久しぶりのまいこ♪

-0 COMMENT
少しずつ春の訪れを感じてきましたね♪

今日は、まいこちゃんママと まいこちゃんから 連絡があり

まいこちゃん 無事高校受験を済ませ、あとは発表を待つのみ♪

県立の合格発表って ほんと 遅いですね~(≧ヘ≦) ムゥ

でもこれから入学式までの1ヶ月間が一番平和な時間かもですね!

そして、昨日…

「久しぶりに あんずとらっきょをワシワシ撫でた~い♪」というリクエストをいただき、

それならば 近所の投げ練公園へ行きましょ♪

っとお弁当持って 皆で行ってきました!

まいこちゃんとはちょこちょこ 会ってるけど、こうやって 本格的に遊んでもらうのはもう2年ぶり?3年ぶり?(@o@;)

しかし、あんずはまいこちゃんの事し~っかり覚えてました♪

以前レトリーブに出場した仲! 息ぴったりのまいこ&あんず

最近、全くやる気のないあんず、我が家では株急下落してましたが…

まいこちゃんとは最高に息が合っている! まいこちゃんもスローは以前のまま♪

あんずさん ノリノリで 結局 全投キャッチするというすばらしさ… どうして家族とやるときその力を発揮してくれないんだ(ToT)


一方、らっきょとは初ペアのまいこちゃん♪

らっきょもノリノリ♪
mai_1.jpg
mai_2.jpg



mai_4.jpg

戻ってくるとなぜか まいちゃんの股下でしばしの休憩(^o^;)
mai_3.jpg
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【久しぶりのまいこ♪】
  • 少しずつ春の訪れを感じてきましたね♪今日は、まいこちゃんママと まいこちゃんから 連絡がありまいこちゃん 無事高校受験を済ませ、あとは発表を待つのみ♪県立の合格発表って ほんと 遅いですね~(≧ヘ≦) ムゥでもこれから入学式までの1ヶ月間が一番平和な時間?...
  • 2012.03.30 (Fri) 06:43 | まとめwoネタ速suru