in フリスビードッグネタ

まちがいさがし♪

-8 COMMENT
さて、間違い探しです♪


これを「ヒ~(>∀<))) ヒ~(>∀<)))」笑いながら 作っていたら、お父さんに 「あんたたぶんボケないよね~(^o^;)」と呆れられました(笑)
職業柄 こういう イタズラ 得意なんです(笑)


どこが違うわかるかな~♪?



owarai2.jpg





owarai1.jpg
  • Share

8 Comments

ソル山かおる  

みーつけた♪

正解は、『お笑い』ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/03/22 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

キイナママ  

みいりも出場権利ありそうですe-257

2012/03/22 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ハナルナ  

私も見つけた♪
で?らっくんは優勝ですか?
これだったらルナもユノもエントリーしようかな?

2012/03/22 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母から皆さんへ

v-286ソル山かおるさんへ
かおるさん「正解」です(>∀<)))
ってすぐにバレましたね(笑)

v-286キイナママさんへ
やっぱり血筋ですか(笑)
みいりちゃんも出場権あるんですね(笑)
トップを目指せない我が家は
こういう大会作ってくれないかな~と思う訳です(笑)

v-286ハナルナさんへ
らっきょ おそらく ブッチギリの優勝でしょうね(笑)毎度 皆を笑わせ、なごましてくれるらっきょですが、当の飼い主は毎度冷や冷やさせられてます(笑)
ルナちゃん、ユノちゃんもぜひ!(^m^);

2012/03/23 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

空まま  

わかったよ~

思わず、1箇所だけなのか?他にないか、真剣に探してしまった~(笑)
しかし、こんな事ができるなんて、スゴイな~

2012/03/30 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母から空ままさんへ

v-286空ママさんへ
ぐふふふ(^m^); もっと色々いじればよかった(笑)
そうそう、今日偶然だけど、ゆめパパママと「最近空パパ&ママに会わないね~」とうわさ話してたところでした(^o^;) くしゃみしなかった?(^m^);
IKEAができて 賑やかになってきたね~!

2012/03/31 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

りっく母  

あまりに素晴らしい出来栄えに思わず書き込みしております(笑)
夜中にひとりで爆笑してしまった・・・(笑)

そうですね~ま~さんは、きっと長生きすると思いますよ(笑)

2012/04/01 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からりっく母さんへ

すみません コメントに気づくのが激遅くなりました(^o^;)
おっと! りっく母の琴線に触れたようですね~(^m^);
笑いのツボが同じってやつですかぃ?ぎゃっははは(>∀<)))
よかったら、BCRNの犬の整形もお手伝いしますよ~(>∀<)))
面ズレを直すとか、 ミックスのボーの尻尾を取り替えるとか(笑)
詐欺やないか~い(笑)

2012/04/03 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment