in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

スローで勉強♪

-0 COMMENT
先日の練習会で、レム&アクアママさんが我々一人一人のスローモーションを撮ってくださいました!
レム&アクアママ ありがとうございます(^o^)/

それをパパさんがyoutubeに載せていただいたものをちょびっと拝借♪

こうやってスローで見ると 自分の引きつった硬い身体、小さなフォーム 悪い所が丸わかりですね…

大変勉強になります♪

けいとん



あんず父



らっきょ母
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

