in あんずとらっきょネタ

大変ごぶさたしておりますm(_ _)m

-5 COMMENT
大変ごぶさたをしておりやす(^o^;)
最近facebookに勤しんで(笑) ブログがおろそかになっておりました(^o^;)
特に変化もなく 我が家全員元気に過ごしております(^o^;)

我が家の近況報告…

らっきょ… ねずみ捕獲しました… っというのは嘘で(笑) IKEAで100円くらいで買ったリアルマウスと格闘しております(笑)
IMG_1557.jpg

福岡にもやっとIKEAが出来ましたが、いや~ 本当に人がすごい! 車も県外ナンバーだらけ(^o^;)
人酔いしそうで、家具なんか見ちゃ居られない(笑) IKEAでバイトを始めた友人も全く探せずじまい(^o^;)
落ち着く迄しばらくかかりそうですね(笑)
IKEAのフードコート撮ってみました(^o^;)
IMG_1556.jpg

けいとん ついにメガネデビューしました(^o^;) 友人にコストコが意外と種類も多く激安だと聞き、コストコへ…
おかげで低価格で 購入することができました(^o^;)
鏡でうっとりするナルシストけいとん(笑)
IMG_1588.jpg

けいとん&あんず&お父さん 新聞デビュー(笑)
先日の大分大会で知らないうちに撮られてました(^o^;) しかも 忘れた頃に新聞に載りました(笑) 
大分地方版ですがね(^o^;) まっ 良い思い出になりました(^o^;)
IMG_1548.jpg

ブログをさぼっている間にあっという間に 夏へ突入か(@o@;)?
そろそろ暑くなってきました(^o^;)
恒例のらっくん マルガリータ… 正しくは 半ガリータの刑です(笑)

あいかわらず、毛を短くすると パピーになっちゃうらっくんでした(笑)
IMG_1596.jpg

一方あんずさんは、全く暑がらないので 普通どおりのシャンプー♪
IMG_1598.jpg

ドッグプールさん…相変わらず、上手いじゃないかい! バレリーナカット(笑)
IMG_1599.jpg

狂犬病の検査も無事に済ませました(^o^;)
待合室で、左となりの小型犬から激吠えされ、 必死に耐える2ワンズ(笑)
IMG_1600.jpg

春眠暁を覚えず…
セレブ寝の らっくん(笑)
IMG_1604.jpg

以上、我が家皆 元気にしとりマッスル♪
スポンサーサイト
  • Share

5 Comments

ハナルナ  

おひさしぶり♪

ま~さん家のダイジェスト版拝見しました。

めがねデビューしたけいとん君を見てみたい
きっと似合っているでしょうね

マルガリータ・らっくんほんとうにパピーですね

新聞に載るなんてすごいですね♪

2012/05/10 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

クミンママ  

お久しぶりです~!待ってましたよ~!あんずもらっきょも元気そうでなにより。^^あんずソーセージはもう見られないのですか?笑。パピーらっきょかわゆす。最後の写真、肉球むにむにしたいです。^^

2012/05/11 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母から皆様へ

v-286ハナルナさんへ
ハナルナさんご無沙汰しております(^o^)/
IKEAに来られた際には声かけてください!
一緒にランチしませう♪
悪戯っ子パパさんもお元気ですか(^o^;)?
ゴラゴラ家にも久しくお会いしてないな~(^o^;)

v-286クミンママさんへ
クミンパパ&ママお元気ですか?
もうすっかりアメリカ人でしょ(^o^;)
クミンちゃんももう熟女ですよね~(笑)
先日 師匠がお引っ越しされました!
今度のお宅はと~っても広くて、ワンコ10頭はイケる!ほどワンコのためにあるようなお宅です(笑)
先日あんずとらっきょもおじゃまして、華ちゃんと室内ドッグランしてました(笑)

2012/05/11 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

なおきち  

あんず母さん、ごぶさたしています。神奈川のなおきちです。
我が家では、1週間ほど前から、ヤギの子どもを飼い始めました。
生きものを飼うって大変だなあと、この1週間、痛感しています。ヤギとお散歩行ったり、ふれあったり・・・を夢見てスタートしましたが、泣き叫んで言うことを聞かないヤギと格闘して・・・ほんと、眠れない夜もあったくらいです。でも1週間たって、ようやくヤギも慣れてきたのか、すりよってきたり、頭突きをかましてきたり。ちょっとずつ楽しくなってきましたよ。
そんなわけで、我が家のブログはしばらくはヤギ日記になりそうです。

2012/05/18 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からなおきちさんへ

v-527なおきちさんへ
大変ごぶさたしております(^o^)/
メッセありがとうございます!いや~(^o^)
楽しく読ませていただきました(笑)
ヤギさんですかっ!
犬を飼うのは大変とつくづく思いますが、ヤギって楽じゃないんですね~(^o^;)
でもたしかに、ヤギに躾を入れるって聞いた事ないですね(笑)
私のヤギのイメージは、アルプスの少女ハイジのゆきちゃんと 鉄腕ダッシュのヤギくらいでしたが、これから楽しみが増えました!
ヤギネタ楽しみにブログにお邪魔させてください!

2012/05/20 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【大変ごぶさたしておりますm(_ _)m】
  • 大変ごぶさたをしておりやす(^o^;)最近facebookに勤しんで(笑) ブログがおろそかになっておりました(^o^;)特に変化もなく 我が家全員元気に過ごしております(^o^;)我が家の近況報告…らっきょ… ねずみ捕獲しました… っというのは嘘で(笑) IKEAで100円くらいで?...
  • 2012.05.11 (Fri) 22:52 | まとめwoネタ速neo