in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

夏休み第一弾♪ 川遊び♪

-4 COMMENT
ついに夏休みに突入♪ 世の中の母達にとって地獄の季節となりました(^o^;)

我が家は、大雨の被害状況を確認すべく、川遊びスポットへ下見に!
inodamu_1.jpg

たしかにところどころプチ土砂くずれが…

しかも、いつも行く秘境ポイントが途中道路が増水でえぐられ、車で入れない様に…

仕方ないので、途中から徒歩で(^o^;)


そうこうしているうちに、川遊びポイントに! 何カ所か移動して遊びました(^o^;)
ここはライアンママに教えてもらった秘境の地、知る人ぞ知るポイントなので、怖いくらいだれもいません(笑)

あいかわらずここは、水が澄んでいてとっても冷た~い(>∀<)))
inodamu_2.jpg

らっ君、ベストスイマー♪ よ~くみると足のかき方が犬かきでなく、平泳ぎなんです(笑)


とにかく水大好きらっ君、ほっとくとず~っと泳いでいるので、一昨年の様に水中毒にならないよう早めに切り上げました(^o^;)


これで、下見完了♪ 夏休み中にあと何回行けるかな?(^o^;)

スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

ライアンママ  

うわ~行ったのね~ヽ(≧▽≦)/
道が通れない!?
徒歩!?
それは痛いね(;O;)

次回は誘ってね~(*^^*)v

2012/07/23 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からライアンママさんへ

v-286ライアンママさんへ
行きましょう!平日!
実は、あの奥地迄行けませんでした(^o^;)
不安で(笑)
旦那もこわがりで、「そろそろ引き返そうか~」と(笑)
だって、途中 道がぐっちゃになってて、タイヤとられそうで怖くて進めず、必死にUターンしました(^o^;)
行きましょう!ライアンママと一緒なら怖くないかも(笑)
旦那じゃ心もとないのです(笑)

2012/07/23 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

popepa  

おぉぉぉいいね~川遊び!!
ウチのワンたちも遊びに連れてってやりたいが…
なかなかね。。。

らっくん、水中毒・お腹冷やさないようにねぇ♪

2012/07/23 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からpopepaママへ

v-286popepaママへ
川、結構大雨で 道が崩れてしまってました(@o@;)
ここは、だ~れもいないから、ワンコフリーでも大丈夫そうよ~!
らっくん 水中毒怖くて、早めにきりあげました(^o^;)

2012/07/23 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

