in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

-2 COMMENT
らっ君 サマーカット 5分刈り 第二弾♪

ドッグプールさんへ
doogpool.jpg

しかし、今年はお暑うございます(^o^;) というわけで、茶色い姉さんもサマーカットの刑に(笑)
しかも、オーナーと相談して、5分から2分へチャレンジ♪
飼い主チャレンジャ~♪

というわけで…
ドッグプールのオーナーが撮ってくれた、トリミング直後のらっ君とあんず♪
この2ワンズお互い依存生きてますの(^o^;)
だから、写真とられるときも、ピト~ッっと離れず、カットした様子があまりわからん(笑)
さまかっと

トリミングルームから出て来たところをパチャリ♪
IMG_1922.jpg

どうだい?二分刈り(^o^;) ワイルドだろ~(>∀<)))
IMG_1929.jpg

背中もワイルドだろぉ~♪
IMG_1927.jpg

スッキリしちゃったぜ~♪
IMG_1925.jpg

今回は、肛門腺の絞り方を オーナー直々に教えていただきました(^o^;)
あんずとらっきょ母、いつも全然違うところをしぼり倒していたらしく、ど~りで出ないわけだ(笑)
お店の外にあんずを連れて行き、「ここをさわったらなんとなくわかるでしょ?」とポイントを教えていただいた!
「おっ!たしかにコリッっとした感じの張りがある!」するとオーナーが指でちょいと刺激したら!
ピヨヨ~~ン♪とあんずさんの肛門エッセンス(笑)が飛びましたわっ!(笑)
ちょっとオーナーの指にエッセンスが(@o@;)
「ああ~っ!すみません(≧ヘ≦) 」と言うと、「ぜ~んぜん平気ですよ!顔にかかる時だってあるんですから(^o^;)」だって(@o@;)
そぉ~なのぉ~~!?
さすが ドッグプールのオーナー 男前でした(>∀<))) (注:女性ですが(^m^);)

今度、やってみます(笑)





スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

クミンママ  

おひさです~!あんず、カットしてもソーセージじゃなくなってる!?らっくんも涼しげですね。肛門腺しぼるとき、あんずとらっきょはおとなしくしているんですかー?クミンは怒りの抗議でうががががぁーって叫んでます。よっしーの役目ですが。^^;ところであんず母さんFBはどっちがメインなんですかー?友達リクエストしたいんですけど。

2012/08/02 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

あんずとらっきょ母からクミンママさんへ

v-286クミンママさんへ
クミンママご無沙汰です(^o^)/
こっち日本は猛烈な暑さですよぉ~!
そちらはカラッとしたさわやかなサマーなんでしょうね~(^o^;)
ご質問についてですが、最近mixiはほとんど使ってません(^o^;)FB主となってます!
ぜひぜひFBでリクエストしてください! 英語で愚息の名前です!

2012/08/02 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

