in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

ひさしぶりの更新♪

-4 COMMENT
ひさしぶりに自分のブログを開いたら、広告が出ていた(笑)
長い間更新していなかった証拠ですね(笑)

我が家、相変わらずの平穏な日々を送っています♪

けいとんも4年生が半分すぎ、あっという間に成長、最近はちょっぴり太ってしまい、
我が家では「こぶたちゃん」と呼ばれています(笑)
そのけいとんも、フリスビーをはじめて はや、3年になります。
最初の頃は、身体が小さく、あんずやらっきょが股の下をスルーできませんでした(笑)
当時は、無理矢理スローしようとするあんずやらっきょに体当たりされ、すっころんだ事数知れず(笑)
そんなけいとんも3年経って、かなりの成長をとげました(笑)(親ばか)

小学1年生の頃(レトリーブデビュー)


家族でジタバタしているのが笑えます(笑)
ちなみに母もこの頃はちょっぴりスリムでした(笑)


先週の熊本くぎの大会(動画提供 Rem & Aqua パパママ)




この夏休み一杯練習したけいとん、やる気のないあんずが追いつかないほど飛ばせるようになり、父も母もすっかり追い越されてしまいました(笑)

この3年で変わったことは…

お父さんのスローがかなり上達した…
お母さんの体型が大から巨大へ成長した…
けいとんがやせっぽちからこぶたへ変貌した…
あんずが、どすこい犬になってしまった(>∀<)))
らっきょはウホウホのままであ〜る(笑)

以上、近況報告でした(^o^;)/
スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

みちみち  

ご無沙汰です

けいとん、スローがめちゃくちゃカッコイイ(*^0^*)
思わずうっとり見てしまいました(笑)
いっぱい練習したんでしょうね。
それに比べうちのグータラ娘ときたら(ーー;)
いまだに最初の初デビューの動画くらいしか投げれない…。
困ったもんです。

けいとん母さん、ちょっぴりどころか十分スリムだし(^^)
どすこい犬って、どんなあんずさんなんだろう(^0^;)

2012/10/11 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

みちみちさんへ

v-286みちみちさんへ
みちみちさんご無沙汰しております(^o^)/最近facebookばかりでmixi全然開いてなくって(^o^;)
けいとん、母にガミガミ言われながらいっぱい練習しました…
ただ、言わないとしない…自主的にしない…
困った野郎です(≧ヘ≦) ムゥ どっちかというと、3年前の投げれなかった頃のほうが口ごたえしなくて可愛かったかも(笑)

2012/10/11 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

もりつぐ  

身乗の秋

家族そろって秋を満喫 すくすくと成長されておりますな
なにより(^^)

2012/10/12 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん  

もりつぐパパさんへ

v-286もりつぐパパさんへ
ありがとうございます(^o^)/
でもすくすくとというよりぶくぶくと といったほうが正しいのかもしれません(笑) ちなみに くら寿司太りです(笑)
けいとんは、くら寿司連れて行ってやるというと、ものすごい勢いでやらなければならないことを済ませます(笑) 安い奴です(笑)

2012/10/12 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【ひさしぶりの更新♪】
  • ひさしぶりに自分のブログを開いたら、広告が出ていた(笑)長い間更新していなかった証拠ですね(笑)我
  • 2012.10.26 (Fri) 19:37 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【ひさしぶりの更新♪】
  • ひさしぶりに自分のブログを開いたら、広告が出ていた(笑)長い間更新していなかった証拠ですね(笑)我
  • 2012.10.26 (Fri) 19:37 | まっとめBLOG速報
