FC2ブログ
プロフィール

あんずとらっきょとけいとん

Author:あんずとらっきょとけいとん
ボーダーコリー、あんず(R&W)と らっきょ(BM) 
あんず 

カテゴリ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ようこそ!

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

BCRN

DOG MONTH

RSSリンクの表示

あんずとらっきょ堂
ボーダーコリー あんず と らっきょ の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名文 でもちょっぴり哀しい…
最近 冷たい雨が続きますねぇ〜
ワンズも家でヒマそ〜です… 母も風邪がすっきりよくならず ゴロゴロゴロ〜(^o^;)
nakayoshi2.jpg

facebookでライアンママのシェア記事が 胸にじ〜んと来たので 思わず自分もシェアボタンをポチしたほど

イギリスからきた文章らしいです…


子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供がおとなになった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。


IMG_0389.jpg
モデル:まだ反抗期じゃなかった頃の(笑)けいとんとフレイヤ♡

これを読んでると、なんか色んな、いらぬ事を想像して 悲しくて涙がでちゃうぞ〜(ToT)
長生きしてくれよぉ〜 あんずとらっきょぉ〜〜〜(>∀<)))


スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

コメント
名文ですね
ホントに胸にジーンとくるし、考えさせられますね。
1年の国語の教材「ずうっとずっと大好きだよ」のお話も大好きです。
いつか来るその日まで、大切に育てましょう!
うちのワンズのモデル出演、ありがとうございます。
[2012/11/18 19:23] URL | ゆめママ #- [ 編集 ]

ゆめママさんへ
ゆめママさんへ
本当に名文ですね…でもこの文章続きがあるんですよ(^o^;)
続きは猫について語ってるんですが…
猫好きな方が読んだら???と思うような文章でとても載せられませんでした(^o^;)
「ずうっとずうっと大好きだよ」ぜひ読んでみたいと思います!
愚息は覚えてないと… ( ̄Д ̄;) ガーン
[2012/11/19 18:59] URL | あんずとらっきょとけいとん #9MtBnpCE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anzurakkyo.blog112.fc2.com/tb.php/761-e68c9446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。