in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in あんずネタ

ジャパンファイナル in 三重 その2 姉妹犬

-3 COMMENT
今回のファイナル遠征の第一の目的は、実はあんずの同胎犬である三重のみいりちゃんに会うことでした!
本来、我が家のあんずもらっきょも、ファイナルにとてもとても出れるような技量はありません(^o^;)
しかし、きいなママから「ファイナル決まったよ!三重だよ!」と聞いてからは、も〜俄然三重に行く気まんまんに(笑)
それから、必死こいて、お父さん、けいとんとファイナルの出場規定回数をこなしたのでした(^o^;)
この規定回数をこなすために、激暑の熊本大会でダブルヘッダーなんという、かなり危険なエントリーもありましたが(^o^;)
ワンコの日頃蓄えた無駄な脂肪で夏バテもせず、なんとかのりきれました(笑)
おかげさまで、お父さんもけいとんも最終公式戦でギリギリで規定回数をクリア(^o^;)ホッ

生みいりに会えるぞ〜!を合い言葉に、ファイナルまで毎日ウキウキしながらカウントダウン♪しました!

小さい頃のあんずとみいりちゃん
ちびみいり2
ちびみいり

そして、念願の再会後のみいりちゃん!
178966_252290798229824_1977688082_n_20121203175640.jpg

あんずにそっくりの歩腹前進のなでてぇ〜ポーズは全く一緒♪
148160_252321194893451_1803987313_n_20121203175639.jpg

同じマールでも、普段巨大な石頭をもつらっきょを撫で慣れているので、みいりちゃんが小さく感じます(^o^;)
588_252334941558743_790590514_n_20121203175639.jpg

どことなく雰囲気が似てますね!骨格や触った感じは本当に姉妹でした(^o^;)
立ち耳で目がブルーの喧嘩上等顔のあんずに比べるとみいりちゃんのお顔はと〜っても優しい顔してます♡
miili_anzu2


miili_anzu1.jpg

そして、そして、兵庫のREO君(あんずのおじさん)も会場でバッタリ!
やった〜!とRパパをお引き止めしてしまい、3ワンズでパチリ〜♪
やっぱり 似てる〜♪
Reo_miili2.jpg

みんな紫龍じいちゃんの血が濃かったようです(笑)
紫龍じいちゃんは元気にしているのでしょうか?
そして残りの同胎の黒白ちゃんはどこかで元気にしているのでしょうか?

こうやって、同胎の家族同士で誕生日を祝い合い、おつきあいできるって素敵です♡

三重県での同窓会本当に嬉しかったです♪
みいりちゃん、あんずといっしょに これからもなが〜く元気でいてね!(^o^)/




  • Share

- 3 Comments

キイナママ  

長旅おつかれさまでした。ずっと会える日を夢見て、その夢が叶った時は
なきそうになりました。三重まではるばるありがとうございました。
なかなかゆっくりしてもらうこともできず申し訳なかったです。

しかし、あんずの走る姿も見れてワシャワシャできてとても幸せな時間でした。
みいりとあんずところどころやっぱり似てて姉妹であることを確信しました。

次回会えるときは、みいりとパパコンビのプレーをぜひ見てあげてください。
3MANもいいですね♪

その時はゆっくり福岡でお会いしましょ~。

2012/12/04 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

キイナママさんへ

v-286キイナママさんへ
本当に!この時をどんなに待ち望んでいたことか!
ファイナル前3ヶ月前くらいから、あと1ヶ月だね! あと10日だね! 1週間切ったね! いよいよ明日だよ〜!と
すごく!すごく!楽しみにしていました!
心配していた相性も全く問題なく、お互い昔の姉妹の匂いを確かめ合っているような感じもしましたね!
顔はかなり違いますが、骨格、雰囲気、性格等やっぱり姉妹でした(笑)
フリスビーは相変わらず先行逃げ切り、帰りはランラン♪ですが、みいりちゃんの走りをいつか見せていただきたいです!
九州来られるなら、ぜひうちのキャンカー使って九州一周してください!ワンコ連れだと、宿とか苦労されると思います!
来シーズンの直方大会などで待ち合わせして、キャンカーに乗り変えて、せっかくなら九州をずずずい〜っと一周してください!
あんずとらっきょ号、後部をワンコ部屋にしたので、相性悪くないならデカボー3ワンズ余裕で寝れます!
本気で待ってますからね〜!!!(^o^)/

2012/12/05 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ビジネスマナー  

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

2013/04/30 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

