in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずネタ

あんず6歳おめでとう♪

-4 COMMENT
あんずが12月15日でめでたく6歳になりました!
本当に丸5年と8ヶ月 あっという間だったような気がします(^o^;)

我が家では5歳の鬼門という嫌なジンクスを気にしていたため、無事6歳になってくれたことは最高の喜びでした!

というわけで、無事6歳になれたよ記念で、家族写真を撮る事に!

誕生日前日は、ドッグプールさんで身だしなみを整えてもらいに!
IMG_2563.jpg

この日は猫や鳥のお預かりがあったということで、らっきょマン 大興奮で、一日中吠えまくっていたそうです(^o^;)
ドッグプールさんやかましい犬ですみません(^o^;)

さて、誕生日当日は、以前から予約していた箱崎写真館さんへ
当日はほぼ一日中雨だったのに、なぜか予約していた時間帯は雨が降らず、おかげで犬も濡らす事無く移動できありがたかったです(^o^;)
けいとんの七五三から何度かお世話になっている箱崎写真館さんは、と〜っても上手♪
子供の笑顔の瞬間を見逃さない技術は天下一品です♪
そして、ここはペットもOKだったので、さっそくお願いすることに!
やっぱり子供扱いが上手な写真屋さん、犬扱いも上手かった(笑)
とっても良い表情の写真がとれました!
IMG_2570.jpg

撮った直後に、好きな写真を選べるというのも時代ですね〜! 
さすがプロ!うちのビンボーくさいワンズが高貴に撮れてるのなんのって(@o@;)
1頭50万円は下りませんよ〜と言えそうな素敵な2ワンズだけの写真も撮ってもらいました!
ぎゃはははは〜(>∀<))) 親ばか丸出し!
出来上がりはこう御期待!

結局あれこれと気に入ったのが沢山ありすぎ、パネル版やらブック版やら8枚も頼んでしまいました(笑)
それでもリーズナブルなお値段です

夜はあんずさんのお誕生会♪
プレゼントも沢山いただきました!

みいりちゃんパパ&ママ 毎年三重からお誕生日プレゼントをありがとうございました! いただいたトグロを巻いた蛇、きっとらっきょマンが気に入って我が物にすると思います(笑)
ゆめパパ&ママ、素敵なphotoパネル ありがとうございました!
ゆいちゃんママ、いつも我が子のようにあんずを可愛がってくださってありがとうございますm(_ _)m ケーキもとても美味しかったのか、らっきょマンは誕生日でもないのにフライングして丸飲み秒殺でした(笑) おやつも沢山ありがとうございますm(_ _)m

IMG_2586.jpg

今年もこうやって誕生日祝いができて良かった!
IMG_2572.jpg

これからは、シニアの年代に入り、日一日と老いていくであろうあんずさん、元気で一日でも沢山長生きしてね!


恒例のお誕生会はまたまたらっきょマンのフライングで大騒動(>∀<)))
きたね〜部屋はスルーしてください(笑)






スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

らんまり一家  

祝着至極に存じますd( ̄  ̄)

あんず嬢!
お誕生日おめでとうございます
これからも、個性的なあんず道を爆笑…じゃなかった(~_~;)爆進してください( ̄^ ̄)ゞ
by蘭丸&鞠萌

2012/12/16 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ドリブまま  

あんずちゃん♪

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ご無沙汰で、いきなり失礼します!!
長崎のラブラドール・ドリー&リブの母であります!
いつも読み逃げさせて頂いてます(^m^)

なんと!我が家のリブも12月15日が誕生日で4歳になりました!
あんずちゃんのステキな誕生日が垣間見えて(^^)よかですね~~♪
我が家は、パパ不在の為、いつもの夕食にぎゅっぎゅっ牛肉をトッピングしてお祝いをしました(^^)・・・がっっ、姉ちゃん犬(ドリー)の方がテンションが上げ上げ~~になっておりましたけど(^m^)

何よりも元気に誕生日を迎えられた事が家族として1番の喜びですね(^^)v
元気があれば!何でも出来る~~~ってね(^_-)-☆

また、大会でお会いできるのを楽しみにしています!(^o^)/~~
突然失礼しました(#^.^#)

2012/12/16 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

らんまり一家さんへ

個性的なあんず道を爆笑→ばく進
おもしろすぎ(>∀<))) 座布団一枚♪
あんずにおめでとうをありがとうございます!
また機会があったら、うちのらっきょマンやぽんずに投げてくださいねっ(^o^)/

2012/12/17 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

ドリブママさんへ

ドリブママさんようこそ(^o^)/
そしてあんずにおめでとうをありがとうございます!
そうなのぉ〜!?リブちゃんとお誕生日が一緒だなんて!
リブちゃんもお誕生日おめでとうございま〜す♪(^o^)/
うちもあんずの誕生日なのにらっきょマンがテンション上げ↑上げ↑でフライングしてました(笑)似てますねぇ〜(^m^);
次は若松でお会いできるかな? また大会でもお話しましょうね〜!(^o^)/

2012/12/17 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

