in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

家族写真

-4 COMMENT
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そして2013年 あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もあんずとらっきょとけいとんをよろしくお願いいたします(^o^)

ちょっとブログ更新をさぼっている間に、広告が出るようになってしまってましたね(^o^;)

さて、昨年末に家族写真を撮り、それが出来上がってきました。

けいとんの七五三以来撮ってなかったことと、あんずさん、ボーダーの鬼門5歳突破記念ということです(^o^;)

おかげさまで、あんずさんも6歳、らっきょマンは4歳と人間&ワンコともに健康に過ごすことができました。

せっかくならワンコが元気なうちにということで、いつもお世話になっている箱崎写真館

子供の写真を撮らせたらピカイチのご主人、前回の七五三のときも、汗だくになってけいとんを笑わせ、最高の瞬間を撮っていただきました。

しかし、今回は相手が違う!人間でなく犬ですから、ご主人も苦労するだろうな〜と思いきや!

さすが!ワンコがいたって何のその! 抑揚のあるお声で、ワンコに注目させるところはすごい!

きづいたらわずか十数分で撮影終わっちゃいました!

それも、スタジオ内の場所を移動、背景を変えながら、臨機応変にそのときにあった雰囲気で!

おかげで、素敵な写真が家族写真の他に、数パターン撮れました!

そのうちの2枚…

けいとんとワンコの3ショット
あんずとらっきょとけいとん

そして、今回はワンコだけの写真も!
あんずとらっきょ記念写真

素敵ですね!
特にワンコの寿命は十年前後です。今のこの健康で若々しいときに撮れたのは良い思い出になります。
宝物になりました!
スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

キイナママ  

ワンコと一緒に写真館で撮ってもらえるなんて、素敵ですねv-353
一生の宝物になりそう。おすまししてるお2人さんも、素敵e-241

2013/01/22 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

キイナママさんへ

キイナママさん、キイナ家もぜひ!最近はペットも一緒に撮れる写真スタジオが増えてきているみたいですよ(*^o^*)

2013/01/23 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

らんまりママン  

おじゃましますv-221
コメント初ですが覗いていました//_o\ あらっやだっ!!
セレブリティv-20

素敵な写真v-22

2013/01/24 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

らんまりママン

v-286らんまりママンさんへ
ごめ〜ん(≧ヘ≦)
最近、閑散としたブログでコメントに気づくの遅くなりました(^o^;)
どうでぃ〜! 家族写真なんてセレブリティやろ〜(>∀<)))
うそ!
先日、あんずが病気したときに、なんだか写真残したくなってね〜!
らんまり家も旺君退院したら、蘭丸の背中に旺くん乗せて撮ってください(>∀<)))

2013/01/27 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

