in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

ご無沙汰! フリスビードッグ大会

-2 COMMENT
どうも大変ご無沙汰をしております(^o^;)
我が家、元気にボノボノやっております(^o^;)
長らく更新してないと、またまたTOPに広告が(@o@;)
取り急ぎ更新を(^o^;)

大会参戦は、1月の大牟田大会、そして先週、長崎の佐世保大会に行って参りました!
IMG_2979.jpg

長崎大会は、佐世保バーガーがあるから好きっ♡
っと言いながら、またまた食い意地先攻で…今回も撮れず…
残った佐世保サンドイッチ
IMG_2986.jpg



大牟田大会は、お父さんだけ…というのも、けいとんはエントリーしていましたが、あまりに練習をしない上に、生意気な口をたたくもんですから、両親ブチキレて、「お前は出場停止だ!」と急遽お父さんが代役に!

それが良かったのか、あんずさんすっかり太って
力士キャッチ!
550011_304487736344975_648713850_n.jpg

そして、念願の決勝進出!そして3位入賞
531539_304492189677863_1437300226_n.jpg

ほめられ上手なあんずさん、走った直後にコートの外でダラ〜ンとヘソ天なでてポーズ(^o^;)
304313_304479426345806_2016115393_n.jpg

この気のゆるみが、あんずさんを痩せさせてくれないのかもしれません(T^T)

一方、我が家の能天気男、らっきょマンは、相変わらず ウホホ〜イ病が出て、受け渡しはハチャメチャ
往路は良いが復路はランラン♪状態の立て飛びで帰ってくるため、大幅なタイムロス(T^T)

もちろん成績は↓ でもまぁ〜楽しそうだから良しとしますかっ(^o^;)

ファンブル!ありゃっ(@o@;)? のらっきょマン♪
582266_304465799680502_1131013455_n.jpg

あ〜なんて 天真爛漫なんでしょう(T^T) ≡爆(>∀<≡笑)
IMG_2882.jpg




  • Share

2 Comments

おかん  

お疲れ様でした!

あんずちゃんのジャンピングキャッチ素敵e-267
うちの小梅はジャンプするとキャッチできない確率が高い(笑)ジャンピングキャッチしてるのに、ジャッジにジャンプとみなされないe-263
ダイエットしてるのに、まだお尻が重いんでしょうか(苦笑)

らっきょちゃん、ウケるe-287かわいい~e-266
会いたい~v-237

2013/04/04 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ家  

小梅ちゃん&小太郎ママへ

v-286小梅ちゃん&小太郎ママへ
それはうちもですよ〜(^o^;) 最近急激に体重が増えだして本当に困ってます(^o^;)
飼い主も犬も(>∀<)))
犬のダイエットってどうすりゃいいんでしょうね〜(^o^;)

2013/04/05 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment