in フリスビードッグネタ

けいとんの友達ゆうきくん♪

-4 COMMENT
いつもハーレム状態だったけいとんに 男の子の友達(親友)がついに出来た!
4年の3学期から急速に仲良くなったらしい…
お互い犬好きで意気投合し、けいとんが「うちにも犬がおるけん遊びにおいで!」とお誘いしたのがきっかけ…
IMG_3085.jpg

そのうちフリスビーの練習にもちょくちょく参加するように…
「犬に投げてみる?」と言ったら、喜んだゆうき君♪
楽しそうに練習してました。

ちょうどそのとき、九州カップがあるとの情報、自己所有犬でなくてもエントリーできると聞き、
ゆうき君 大喜び♪ 念願のフリスビードッグ大会初出場の巻〜♪

エントリーが決まってから、彼は一生懸命練習しました! 黙々と!
すでに、天性のものなのか すごく上手だったのがメキメキと上達し、犬とのタイミングもあってきた!
ひたすら練習するゆうき君 えらいぞ(>∀<)))

ゆうき練習

そして本番♪
IMG_3223.jpg

お互い、ペアを組んだ犬のTシャツでお揃いで写真撮影♪
IMG_3230.jpg

レトリーブ大会に出場♪ 緊張したけど、練習どおりのスローができ、色んな人から褒めてもらいました!


そして決勝進出! 4位通過だったが、1つあげて3位入賞♪
IMG_3237.jpg

初挑戦なのに すごいぞ!(>∀<)))
IMG_3238.jpg

大きなトロフィーを頂き、一生の思い出になったかな(^o^)
130414_2015241のコピー

ちなみにこの方が入賞の協力者です(笑)
919156_324183711040532_1840120514_o.jpg

IMG_3254.jpg


そして、2週間後に、本大会、日本フリスビードッグの大牟田大会にもゆうき君同行!
919195_324157367709833_2088671560_o.jpg

初めての公式戦に緊張バリバリ な〜んて(笑)
二人でご機嫌(^o^)v
けいとんとゆうき

今回は本大会にも関わらず、一つクラスをあげて、チャレンジ大会へエントリー♪
今回は、らっきょとペアを組みました!
ゆうきらっきょ2

らっきょもゆうき君のがんばりに応える!ウッホホ〜〜〜イ♪
914166_324237167701853_2107724488_o.jpg

ゆうきらっきょ3
919056_324237121035191_658178076_o.jpg

なかなかさまになってまんな〜(>∀<)))
この調子だと次はユースか(笑)それは無理なんだよね〜(^o^;)
って、今回本来は自己所有犬でないのに、特別にエントリーさせていただきました
順位は1日目2位、2日目3位と大変すばらしい成績でしたが、ここは公式戦ですので、もちろん入賞の資格はありませんが、わざわざMCの方が、「2位でしたが、自己所有犬でないので、表彰対象外です」と言ってもらえ、本人ももちろんわかっていたことですが、わざわざ2位と言っていただきとっても嬉しそうでした(^o^)
ゆうきらっきょ

みんなから「ゆうきくんすごいね!あとは犬を飼うだけやね! ニヤリ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)」と口々に言われてました(笑)

ちなみに、今回の公式戦での協力者はこの方↓
IMG_3252.jpg

っといわけで、けいとんのお友達 ゆうき君はもうフリスビードッグの虜です ニヤリ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

写真協力 ゆめパパ
  • Share

4 Comments

おかん  

ゆうきくんすご~いv-237始めたばかりであんな上手に投げれるなんてうらやましいv-237家が近かったらけいとんくんとゆうきくんに教えてもらえるのになぁ・・・ゆうきくん、ワンちゃん飼ってフリスビーやろうv-290

2013/05/10 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょとけいとん家  

おかん様

v-286おかん様
コメありがとうございます(^o^)
本当に、練習熱心であっという間に上手になりましたよ!
子供は上達が早いですね〜(^_^;A
私はもうどんなに頑張ってもショートしか飛ばないので隠居生活を送ってます(笑)

2013/05/12 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

らんまりママン  

ポンデあんずとポンデらっきょがいる!!!
あー!!!ランくん似合いそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フリスビードッグの虜になったんですね( ^ω^ )
もぉ〜逃れられないゾ!!!

2013/05/16 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

らんまりママン様

v-286らんまりママさんへ
ふふふ〜!今度持って行っちゃる!
ランくんにかぶせよう(>∀<)))
まりもにはブカブカでウエスト浮き輪状態になりそう(>∀<)))

2013/05/18 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment