in あんずとらっきょネタ

今年もサマーカットしたのだ!

-2 COMMENT
今年も猛暑が予想されますね!

我が家のワンズも例年どおり、サマーカットいたしました!

ドッグプールさんへ行く前のワンズ…
特にあんずさん不安そう(笑)
IMG_3608.jpg

ワンコをドッグプールさんにお願いしている間に
1年ぶりに 天瀬高塚の高塚地蔵尊にお参りに行ってきました!

けいとんのお願いはなんだろう?「頭が良くなりますように…」かな?
それとも「ゲームがゲ〜が出るほどできますように…」かな(^_^;A
IMG_3621.jpg

夕方迎えに行くと、あらま〜パピーが2頭(>∀<)))
IMG_3622.jpg

すっかり若返ったじゃないの〜(笑)
IMG_3623.jpg

後ろ姿も素敵よ♡
IMG_3624.jpg
  • Share

2 Comments

popepa  

あらぁ、スッキリしたね~
今年も暑いし、いいね(*^^*)
そろそろウチも、シャンプーしてやんないと!

らっくん、今年は水あたりしないようにね(^-^)/

夏休み、どうする?

2013/07/14 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ家  

popepaママへ

v-286popepaママへ
すっきりしたよ〜!(>∀<)))
お腹の剃り具合がドラえもんみたいで笑えます(笑)今度見てやってね(^_^)
夏休みの予定 直メ送りました〜!

2013/07/16 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment