in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

お久しぶりのJFA大会

-2 COMMENT
夏休み直前の3連休に久しぶりにJFA参戦してきました!
今回は熊本南阿蘇 くぎの あそ望の郷です♪

ここは好きな会場の一つです♪
ここは人気の道の駅スポット、ワンコに優しいドッグラン付きのスポットなので、土日は大勢の立寄客でごったがえします!このたくさんの一般ギャラリーの下で競技するのもけっこう緊張しますがね(^_^;A
(写真は数年前のイメージ写真)
img469.jpg

阿蘇5岳の山々をバックに競技するのはとても爽快です♪
aso.jpg

しかし、暑かったΣ( ̄□ ̄; )

子供達はヒマさえあれば 水遊び♪
CIMG1916.jpg

ここのお水は山のわき水なので冷たくてきれいで きもちいい〜♪
CIMG1915.jpg

この暑さ対策のために ゆめパパがいつも準備してくれているミスト扇風機♪
CIMG1922.jpg

お犬様エリアはまるで避暑地のよう(笑)
CIMG1921.jpg

なんと3台がフル稼働(@o@;) 贅沢〜♪

競技直後はミスト扇風機の前を陣取り クールダウン♪ きもちええ〜〜〜♪
CIMG1919.jpg

さてと、競技の話はというと、相変わらず 夏になると糞尿行為で失格してしまうあんずさん(ToT)
もうあなたの お尻と膀胱はゆるくなってしまったのね(ToT)
あんずさんは夏場は出場停止決定です!冬まで参加自粛してもらいます(ToT)
くぎの2

お父さんとらっきょは なんとかがんばり 決勝進出
kubino1.jpg

そしてもしや、もしや(@o@;) とという期待も泡のように消え(笑)
わずか1ポイント差で優勝をのがしました…
まっ! 顔を洗って出直してこい!ってことですかね(笑)
らっきょどんは、キャッチ率もあがり、受け渡しも80点のところまできてますね!
あとは、大回りで戻ってこないようにまっすぐもどってきてくれればね〜(^_^;A
何はともあれ、よく頑張りました♪
rakkyoman.jpg


スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

popepa  

そうそう!
もしや、もしや?と、速報見てました(*^^*)
惜しかったぁ(>.<)y-~
でも、お父さん、そろそろやってくれるよ!
もう、ファイナリストだもん(^з^)-☆

それにしても、らっくんのドヤ顔がたまらん!

2013/07/21 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ家  

あんずとらっきょ母からpopepaママへ

v-286popepaママへ
ほんと、残念だった〜〜〜(>∀<)))
苦節2年の夢だったからね〜(^_^;A
しかし、らっきょマンの走る姿がとてもかっちょ良く見えたのは親ばかなのでしょうか(笑)成長したな〜と感じました(^_^;A
お父さんも本番でキンチョーしなくなってきて、あともう少しですね!
はやいとこ上のクラスに上がってもらわないと私の出番は永遠に来ない(;_;)

2013/07/25 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

