in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

夏休みてんこ盛り♪ 第一弾!

-2 COMMENT
どうもまたおひさしゅ〜ございます(^_^;A
またまた、ブログ更新をサボりんぐしております(笑)
というわけで、夏休みはまだ終わっておりませんが、総集編をちょいと載せておきます!

7月夏休み突入とともに、ほっし〜家と一緒に川遊びをしました♪
ライアンママに連れて行ってもらったことのある、秘境のIダム みんなおそらくほとんど行ったことのない、いや、行く気のしない、ちょっとした肝試し気味の奥地…
ここは、貸し切りになるので良いですわ〜!

らっきょどんはしっかり楽しんでいたようです(^_^;A

また、我が家ネタとしては、バカ息子とのとあるお約束で、彼の念願であったwiiUを導入(親はしたくなかったが(^_^;A)
ま〜このかしこいゲームに夏休みは明け暮れそうで怖かったが、現在めでたく謹慎中(笑)
そうです(笑) やりすぎて、喝!をされ、没収中です(笑)ざま〜みろ!
鬼ごっこ

愚息の今年の夏休みは家庭科の宿題に重点をおいたらしい(^_^;A
なにやら、家庭科が好きな様子(笑)

餃子包みにチャレンジしてました
IMG_3791.jpg

パンなんかつくちゃったりして(^_^;A
IMG_3796.jpg

簡単に作ったわりには美味しいソーセージパン、ハムマヨパンが出来上がりました!
IMG_3799.jpg

この後、8月後半には裁縫も頑張ってましたよ!自分の座布団が出来上がりました!
次号こうご期待!

また、ロボスクエアにて行われる ロボット作りも参加!
IMG_3807.jpg

なかなかこのような集中した姿は見られませんので貴重な一コマでした(笑)
IMG_3804.jpg

こんな気持ち悪いものが出来上がりました(笑)
IMG_3811.jpg

このロボット、マグネシウムと食塩水と銅板が動力なんです! 電池じゃないってのがすごいですね!

とま〜7月〜8月初旬までの 夏休みの模様でした!

後半へ つづく!
スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

kagishippo  

子供が居ると

親も夏休みのワクワクを一緒に楽しめていいねえ〜

こどものおかげで楽しみが出来るじゃーーん

2013/08/22 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

kagishippoさんへ

v-286kagishippoさんへ
すいませ〜〜〜んv-12💦
コメに気づかず遅くなりました〜(@o@;)
やっと9月になり夏休みがめでたく終わりました(>∀<)))

母はやっと心が安らぎます(笑)

2013/09/02 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

