in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

やっと届いた目標

-6 COMMENT
らっきょとお父さんのペア、組んでから3年が経った。
そして、ようやく目標だったユースで優勝することができました!
っといっても、決勝、五位通過だったお父さん、なぜかお父さん&らっきょペアが終わった瞬間から突風と雨の大嵐に(笑)
4位〜1位通過だった方に申し訳ない、逆転優勝でした(笑)
良かったのか?悪かったのか? まっ!そこはスルーして…

らっきょを保護してくださったビアンキさん!
預かってくれた、マキちゃん&HookTailさん!
そしてBCRNのサポーターの皆様!
らっきょを見守ってくださった皆々様


おありがとうございまじた〜〜〜m(_ _)m



最初は、ノラ気質バリバリで相当暴れん坊で手も焼きました(笑)

●以下3年前、フリスビーをはじめたばかりのらっきょどん
コート内暴走して一瞬にして消えるらっきょ(永久保存版)まばたきせずに見てね!


コートで入場した途端 退場してしまうらっきょ
競技が始まって、ワンキャッチした後、ディスクをペッ!と捨てて、場外大脱走♪
ディスクを持ってコート内を逃げ回るという 今となっては懐かしい思い出(^o^;)
飼い主泣かせの奴でしたが(笑)
それもま〜全部含めてらっきょどん♡

年を重ねるごとに落ち着き、おりこうさんになって,

おかげさまで、先週のJFA大牟田大会にて 悲願のユース初優勝♪をすることができました!IMG_4178.jpg

応援してくださった皆様ありがとうございました(^o^)/

天真爛漫ならっきょどん、これで一応目標を達成できたので、
あとは、無理をせず、ディスク&アウトドアライフを家族とともに楽しんで行きたいと思います!

1148853_368155423310027_715622215_n.jpg
IMG_4187のコピー
スポンサーサイト
  • Share

- 6 Comments

popepa  

お父さん&らっくん、おめでとう!!
いつかはやってくれると思ってた~!
頑張ったねぇらっくん♪
諦めなくて良かったね
今度遊ぶ時、ビデオ楽しみにしてますよ~(^з^)-☆

2013/09/30 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ家  

popepaママさんへ

popepaママさん
ありがとうございますm(_ _)m popepa家には、フリスビー初心者の我が家は投げ方から、受け渡しと色々とご指導いただき、本当に足を向けて眠れません(^o^;)
今回、本当にものすごい嵐になっちゃってね〜(笑)
だからすっかりビデオ撮るの忘れちゃった(笑)
また、我が家でビデオ上映会しようね〜! 今度は冬かな?
温かい鍋でもつつきながらね〜〜(^o^)/

2013/10/01 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

小梅のおかん  

お久しぶりです!

らっきょくん、おめでと~ございますv-237
しかもダントツ1位じゃないですか~v-218
すごいよーv-237

でも、一瞬にして消えるらっきょ、笑える~可愛すぎv-238

うちも楽しくディスクしていこうと思ってます。
いつか、あんずちゃんとらっきょくんに会える日を楽しみにしてますv-290

その日までに小太郎がらっきょくんのようになってますように・・・

2013/10/04 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

あらくれママ  

おめでとうございます!!

優勝おめでとうございます☆
らっきょ君もお父さんも素敵でしたよ(^^

うちも7ヶ月の新入り君が入りました。
今、ドタバタしてます(^^;;
らっきょ君のようにうまくなるといいけどね(^^

2013/10/06 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ家  

小梅ちゃんのおかんさんへ

v-286小梅ちゃんのおかんさんへ
ありがとうございます(^o^)/
笑えるでしょ〜♪らっきょ…もう性格だから仕方ないんですが…
プレー中もキョロキョロ全然集中してなくって、まっすぐ帰ってこない(ToT) ディスクくわえて立て飛び♪しながら戻ってくる姿にヤキモキさせられてましたが、最近はもうあきらめて(^o^;)一緒に楽しむようにしてたのが功を奏しました(^o^;)
ほんと、犬と人間の我慢比べのスポーツだなとつくづく感じます(笑)おかげで気が長くなりそう(>∀<)))
本当にいつか一緒にできるといいな♡ 三重も一度行ったので自信がつきました(笑) 休みがどばんととれたらそっち行くぞ〜〜〜!(>∀<))) それまで待っててくださいね(^o^)

2013/10/08 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ家  

あらくれママさんへ

v-286あらくれママさんへ
ママさんありがとうございます♪
お父さんが優勝した瞬間 あらくれパパさんが握手しに来て下さったのが超感動でした(ToT) 感謝をお伝えくださいませ!
え〜〜〜(@o@;) 新入り(@o@;)? すご〜い♪
またまたこれからが楽しみですね〜 うらやましい♪
菊池にはいらっしゃいますか?
うちも日月参戦なので、テントに遊びにいきま〜〜〜す♪

2013/10/08 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

