in らっきょネタ

らっきょ 5歳(かも)記念日♪

-2 COMMENT
らっきょマン♪ 11月2日の畜犬登録記念日からおかげさまで丸4年 5歳目突入でございます!
推定年齢なので たぶん5歳だろう(^_^;A ということですが…

らっきょ1歳の仮誕生日

らっきょ2歳の仮誕生日

らっきょ3歳の仮誕生日

らっきょ4歳の仮誕生日

あっという間の4年でした!
我が家に来たての頃の猛烈パワーのやんちゃ小僧♪ 今はちょっとだけ大人になったような(^_^;A

最初に対面した頃のあのやぶれ饅頭のようなお鼻も今はもう真っ黒!
けいとんママ友から、「マッキーで塗りつぶしたい(笑)」と言われていましたが、もうその必要もなくなりました(>∀<)))

マッキーで塗りつぶしたかったお鼻(1歳当時)
らっきょ1歳

顔もどことなくまだあどけなさが残ってますね(^_^)
保健所では4歳で登録され、そして保護されましたが、やはりパピーだったんですねぇ(^_^;A

おかげさまで塗りつぶさなくてよくなった鼻になりました
IMG_4397.jpg

最初は犬にしか興味を示さなかったらっきょも今ではフリスビーを見ると発狂しそうになります(笑)
1382794_399470663511836_131050229_n.jpg
Special Thanks to YUME PAPA

昨年のJFAファイナルで作った思い出のフラッグをバッグに撮った写真は
我が家の宝物です♪
933929_368142543311315_2060628499_n.jpg
Special Thanks to YUME PAPA

今年のケーキは、これ↓
IMG_4405.jpg
らもりくらぶさんオススメのアラペイザンヌさんの人と犬が一緒に食べれるワンコケーキにしました!
自然の甘みでとてもヘルシー いかに我々が普段あま〜い物ばかり食べてるのかちょっと考えさせられました(^_^;A

らっきょ、これからも元気でずっとずっと長生きしてね!
IMG_4401.jpg



  • Share

2 Comments

らんまりママン  

らっきょー!
5歳おめでとう!!!

前も言ったと思うけどあたしもけいとんちにもらわれたいくらいらっきょたちは幸せそうな顔してる!
本当によかったねぇー!

鼻知らなかったです。
男前になりました☆

ケーキ美味しかっただろうなー☆
本当にいつまでも元気でいてください!

けいとん1位おめでとー!

2013/11/10 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ家  

らんまりママンさんへ

v-286らんまりママンさんへ
ありがと〜〜!(>∀<)))
鼻知らなかったでしょ? ブルーマールの子は小さい頃はお鼻がやぶれ饅頭の子が多いんです(^_^;A 同じブルーマール友さんから教えてもらいました(^_^;A 

2013/11/11 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment