in あんずとらっきょネタ

あんずとらっきょ家2014年春

-0 COMMENT
どうもご無沙汰しております♪ あんずとらっきょ家 平々凡々と元気にしております♪
あんずとらっきょ家地方、すっかり春めいて、桜の時期もとっとと終わってしまいました(笑)
IMG_5089.jpg

あんずとらっきょ家の出来事

3月にオーストラリアから来日しておられる、動物整体のドクターにワンズを診てもらいました。
だいたい毎年1回かな?は診てもらってるんですが、いつもらっきょのほうに問題があったのですが、今回は一発OK♪
先生「good!」と言っていただき、速攻終了(^o^;)
IMG_5033.jpg

そして診てもらう予定のなかった、あんずさんに白羽の矢が当たり(笑)あんずさんも診てもらうと!これまたびっくり!
あんずさんのほうが実は良くなかった(@o@;)
一発ボキボキっとやってもらい、マッサージの仕方、塗り薬のご指導など頂き無事終了♪
我が家のワンズ、こういう診察関係に強く、全く暴れないので飼い主は楽です(笑)
IMG_5037.jpg
IMG_5043.jpg

スポーツドッグは、どうしても、ジャンプキャッチする際、着地する際に身体に負担がかかりがちです。ましてや飼い主が超ヘタクソときてるから、たまに公園で練習中も、冷やっとする事があります。
その度に自分の下手なスローに凹みまくります(T^T) ごめんねぇ〜(ToT)

これからもちゃんとケアしていかないとだめですね(^o^;)

今年は2年ぶりに庭の人工芝を新調しました! 消費税アップする直前にスペリ混み&ちょうど安かった!
この美しい人工芝がいつまでもつやら(^o^;)
IMG_5155.jpg

先日、海の中道海浜公園に行ってきた時の写真です♪
今が一番気持ちのよい季節、あっという間に暑くなっちゃうんで、花と気候を堪能しておきました(笑)
IMG_5152.jpg
IMG_5118.jpg


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment