in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

近況報告♪

-2 COMMENT
やばい しばらく更新しないと 広告でてた(@o@;)
お元気ですか〜? こちらは みんな元気ですよぉ〜!

今年も恒例のサマーカットいたしました♪
さっぱりした! しかし、このサマーカットすると、しばらくはお散歩中に色んな人に「何という犬種ですか?」な〜んて聞かれちゃい、ま〜いちいち「いえボーダーコリーですが丸刈りしてるんです(^o^;)」と答えるのがめんどくさいっつ〜の(笑)
2014summer_cut.jpg

ところで、最近のお散歩友をご紹介します♪
最近忙しくなり、夕方なかなかお散歩行けなくなっちゃったので、夜にめい一杯運動させてます(^o^;)

その際のお散歩トモ♪「エール君」です♪この日はお昼にダムでお散歩でした♪
IMG_5475.jpg

らっきょと違ってお上品顔でしょ(^o^;)

IMG_5474.jpg

ちょうどらっきょと同時期に BCRNさんにレスキューされたエール君、偶然ご近所さんになれました♪
あんずとらっきょとも相性が良いので、3ワンズ、ウッホホ〜〜イ♪と楽しんでおります(笑)

2014summer_1.jpg
ビミョーな距離はなんでやねん(>∀<)))

ってなわけで、あんずとらっきょ家 
ちょっと色々と忙しくはなりましたが 
元気で〜〜〜す♪

2014summer_2.jpg


では、また広告がでないうちに更新します(^o^;)


まったね〜〜〜~|(*^o^*)/~
スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

小梅のおかん  

お久しぶりです!
あんずもらっきょも元気そうで〜🌻

我が家もみんな元気です😊

台風が近づいてますので気をつけて下さいね🌀

2014/07/08 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

あんずとらっきょ母  

小梅のおかん様へ

小梅のおかん様
ご無沙汰しております!
おかん家も皆様お元気そうで何よりです♪
台風結局、福岡県北部は肩すかしでした(^o^;)
せっかく準備した乾電池などはまた次にまわします
しかし、おかん家方面に台風向かってますからどうぞ皆様気をつけてくださいね〜!
乾電池、水の準備お忘れなく〜〜〜♪

2014/07/10 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

