in あんずとらっきょネタ

ご無沙汰です!ことよろ!

-0 COMMENT
またまた更新をサボり すみませんm(_ _)m
ご無沙汰しておりますm(_ _)m そして今年もよろしくお願いいたします!

さてさて、新年ももう1月が終わろうとしていますね(^_^;A
我が家はけいとんのお受験騒ぎで昨年末からな〜んにも手につかず、今年は柚子胡椒もほぼ作れず!
せっかく収穫したゆずは、ゆずはちみつとゆずジャムにしてしまいました(^_^;A

そして、残った中身はこれ!
IMG_6220.jpg

ふふふ(笑)シャレで作っちゃった! 別に製品化したわけでもなんでもありません(笑)
だってゆず汁がそんなにとれるわけがない(笑) 我が家用に作ったポン酢があまりにも美味しく、シャレでいつもお願いしている、なみのりボーダーはるまきさんに 作ってもらったステッカーです(笑)
いつの日か 柚子胡椒だけでなくポン酢も大量生産してみたい(笑) ←ひま人か!Σ( ̄□ ̄; )

さてさて、昨年のワンズネタ
らっきょどん 無事に元気に6歳を迎えました!(里親記念日ですが…)
IMG_6068.jpg
相変わらずのウホウホっぷり♫ 天真爛漫なかわいい奴のままです!
一日でも長く元気で側にいてほしいです!

そしてこのおばさんも無事に年末8歳を迎えました!
相変わらず周囲を振り回す、利己的な女ですがお客様には愛嬌振りまく計算高い女です(笑)
IMG_6229.jpg
未だに、分離不安症で私が外出すると水一滴も飲まない家族依存症です(爆(*≧∇≦*)━☆★
一日でも長く元気に迷惑かけず(笑)側にいてもらいたいです。

クリスマスの時のワンズのご飯を撮ってみました!
ワンズもツリーポテトと馬肉多めのサービスディナーでした(笑)
IMG_6287.jpg

そして今年になって、長男の誕生日… ついに12歳 小学校も間もなく卒業です。
元旦にライアンパパ&ママからけいとんに激励激ウマケーキを頂きました!
IMG_6339.jpg

↑このケーキが力となり!
なんとか無事に希望するところに進路も決まり、3月には巣立つことが決定しました!
けいとん 頑張れよ〜!

↓↓↓チョコケーキ好きのけいとんのためにまたまたお誕生ケーキもチョコケーキ♫ 
IMG_6381.jpg

以上、我が家の年末年始の様子をお届けいたしました(笑)

今年もよろしくお願いいたします! m(_ _)m
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment